プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

美白クリーム

このエントリーをはてなブックマークに追加 最近のお気に入りハート4
イルチのストンクロップFクリームです。
ストンクリーム


た~~~~~っぷり塗っても
ぐんぐん入っていきます。

イルチのクリームはどれも、
寝ている間のパック状態になって、
朝顔を洗う時にツルンツルンするので
とっても気持ちがいいのですハート

ストンクロップFクリームは美白のクリーム。

昨年の夏はキャンプ行ったり海行ったりで
けっこう焼いてしまったので、
今がんばって美白しているところグッ

だんだんきめ細かく色白になってきましたようさこイェイ!


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓1日1クリックお願いします!
バナー

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

 オーガニックコスメ Ilcsi スキンケア 美白

2 Comments

shinako  

えー!!
美白v-10
私もそれほしぃーなー
今度のレッスンの時に詳細教えてもらってもいいかなv-354

他にも相談したいことがあるので、また個人的にメールしまーすv-278

2008/02/25 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-254shinakoちゃん
ほんとにすごくお勧めなのよ~v-10
またサンプルお渡しするので、ぜひぜひ使ってみてくださいe-247e-69
メール待ってますe-51

2008/02/26 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me