プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

秋田こまち♪

とんぶり かぼちゃサラダ
とんぶりと山芋       かぼちゃサラダ

きりたぽ小鍋 エビチリ春巻き 稲庭
きりたんぽ小鍋   エビチリ春巻き      稲庭玉子かけうどん

お友達のsho☆shoちゃんお勧めのお店ハート
秋田こまち行ってきましたアップロードファイル
今回は絶対に玉子かけご飯を食すつもりで
意気込んで行ったのですが・・・
ご飯売り切れ絵文字名を入力してくださいがーーーーん ̄□ ̄

玉子かけうどんも美味しかったですよ絵文字名を入力してください

秋田こまち、落ち着いた雰囲気で癒されますflower3
何食べても美味しいしルン♪
禁煙だしルン♪ルン♪


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓1日1クリックお願いします!
バナー

関連記事

5 Comments

sho☆sho  

いいなぁ~!
‘秋田こまち’本当に美味しくて癒されるよね!
神戸に引っ越して以来めっきりご無沙汰です。
今度、一緒に行こうね♪

2008/02/27 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

チップとデール  

どれもおいしそうv-237
今度帰ったら行ってみるぅぅv-238

2008/02/27 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-112sho☆sho
行こう行こうv-237
まだ食べたいメニューがたくさんあるもんv-354

v-112チップ
きっとグルメなチップも気に入るはずv-238
行ったらまた報告してね☆

2008/02/28 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

美味しそう~e-415

エビチリ春巻き、美味しそう。
とんぶり?何かよく分からないけど、旨そう~。
お腹すいてきたやん・・e-330

大阪にあるのかな?
私も今度行ってみよe-282

2008/02/28 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-112yuzuko
大阪じゃないよ~武庫之荘だよv-238
yuzukoと武庫之荘で飲む機会があったら嬉しいなv-237
武庫之荘って美味しいお店いっぱいあるのよ~v-353

2008/03/01 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me