プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

大好きな人

おじいちゃん

わたしの、自慢のおじいちゃん。
真面目で優しくて賢くて、男前。

野菜 城屋

日曜日、重くて苦しくて悲しい知らせを聞いて、
田舎に飛んで行きました。

5日間田舎で過ごして、
いろいろなことを
見たり聞いたり感じたりしていたら、
いつのまにか、悲しみと一緒に
心に温かいものが生まれていました。

その温かいものが、
これから私と一緒に
生き続けるたしかな存在なんだなって
思います。

死というものは、
終わりじゃなくて
何かの始まりなんだということに
気がつきました。



おじいちゃん、
ありがとうね。
関連記事

5 Comments

るみ  

休業を心配してました。
人の死は何かを気づかせてくれるものかもしれないなと思った日記でした。

2008/03/08 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ちょろりん  

素敵なおじいちゃんやなv-254
孫に自慢してもらえて、おじいちゃんきっと喜んでるよv-238
優しく強く育ってくれて、おじいちゃんきっと喜んでるよv-238

2008/03/08 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

sabrina  

辛かったね。

人間とは決して生と死から離れられないよな。

生きている間に どれだけ精一杯生きるか
みんな悩み 喜び 生きていくんやろうね。


おじいちゃん 天国にいるね。

生まれてこれた事 今 生きている事
うれしいことやね。

おじいちゃんも また ちことの存在が大きな
喜びやったと思います。


2008/03/08 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

きっとおじいちゃまにもその気持ちは届いてるよ。
そしてこれからもプリ子のことをず~っと見守ってくれるよ。

おじいちゃまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2008/03/09 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-280みなさま☆

あたたかいコメントありがとうございます。

すごく人の優しさに触れる事ができて、
つくづく自分は幸せ者だって感じています。

もらった優しさを、いっぱい育てて、
返していきたいなぁって思っています。

本当にありがとう。

2008/03/09 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me