プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

cafe ' ritmo '

甲子園口にある cafe ' ritmo ' に行ってきましたハート
ritmoA ritmoB

□■□ 今月のランチ □■□ ¥1,200
ritmo前菜 ritmoメイン ritmoデザート
前菜3種           ポテトとドライトマトの   シナモンシフォンと
                ラビオリ菜の花ソース   パンプディング


1人でもゆっくり落ち着ける空間。
奥にはお座敷もありました。

夜のメニューが豊富でリーズナブルで、
お酒の種類もたくさんありましたので、
次回は夜に行ってみたいと思いますアップロードファイル

お料理は丁寧に作られている感じ。
ラビオリのソースがとっても美味しかったです。

さなゑさん素敵なお店教えてくださって
ありがとうございますハート



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓1日1クリックお願いします!
バナー

関連記事

5 Comments

さなゑ  

ついに行かれたんですね~v-352
最近行けてないのでうらやましいですv-344

夜はキャンドルのライトがあったかくて・・・e-420
ほたてのクリームコロッケやスジコンネギチャーハンがオススメですe-461

あーーーーーーーー行きたくなってきたe-282

2008/03/08 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ゆうじ  

おいしかった??
今度行ってみよっかな☆

2008/03/08 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

美味しそうe-266

今度連れてってねe-430
仕事決まったから、ランチじゃなくてディナーかな。

2008/03/09 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-273さなゑさん☆

ホタテのクリームコロッケめっちゃ気になってるんです!
次は絶対食べます!

v-273ゆーじ

おいしかたよ~♪♪
なんかね、すごい癒される雰囲気がある。
時間と空間を大切にしてるお店なんだなって分かるよ!

v-273yuzuko

ほんとに行こうね!
まただんな様の出張とか、そういう時に
ゆ~っくり遊びにおいでやす☆

2008/03/09 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

4月に出張あるらしいi-179
決まったら連絡するねっ★

2008/03/11 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me