プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

DEEPなCURRY

箕面にある怪しいカレー屋さん10区
ホームページ見る限りでは全然怪しくないんですが、
実際はかなり怪しい店内でしたあ
10区

写真では伝えきれず残念なのですが、
アンティーク(愛すべきがらくた)が所狭しと置かれていて、
60年代のロックがいい感じにシャウトしていて、
おばあちゃんの家みたいな匂いがして、
バンダナの無表情なおじさん(マニアっぽい)がいて、
怪しさにクラクラします絵文字名を入力してください
私はかなり好きですけど音符1
deep

写真はアボカドカレーとドテカレーハート
どちらもサラダ、チャイが付いて1,500円。
カレーといってもほとんど辛みがなくて、
いろんな味がしてめっちゃ美味しかったです絵文字名を入力してください
辛いのが好きな方には、辛くしてくださるそう。
curry


ホームページを見ると、
普段は女性の店主さんがされているようですが、
今インドに修行に出られているみたいです。
店内が怪しかったのは、店番をされているおじさんのおかげ?
ある意味ラッキーでした絵文字名を入力してください

Deepなスポットがお好きな方、
美味しいカレーが食べたい方はぜひ
行ってみてくださいね花


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓1日1クリックお願いします!
バナー

関連記事

5 Comments

ゆうじ  

最近箕面周辺、なかなか熱いよねっ☆
すごい気になるお店がいっぱい!!
これって、牧落の交差点沿い??

2008/03/13 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

meG  

辛いの苦手だけど辛くないなら行ってみたいっ♪
写真を見せてもらったかぎりお店もカレーもメグも好みっぽいです♪

箕面へ行ったときには行ってみまーす♪♪

2008/03/13 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-69ゆうじ
ううん、そういう名前の交差点沿いではなかったと思うよ。
路地に少し入ったところで、見落としてしまいそうでした。
箕面の辺おもしろいみたいですね♪

e-69めぐ
そういえば、めっちゃめぐの好みっぽいかも!?
面白いからぜひ行ってみてほしいのです☆

2008/03/13 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

写真でも、怪しさ十分に伝わってくるよ~e-282
でも、店主がインドに修行とは本気な感じが伝わってくるお店で
素敵やね。 

ドテカレー???気になるな~。

2008/03/13 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

prism  

yuzuko
ドテカレーは土手焼きが入っていて、
コクがあって非常においしゅうございましたよ。
他にもいろんなカレーが日替わりで味わえるそうです☆

2008/03/15 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me