プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

Pretty Bride ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加 20日に私の大切なお友達の結婚式がありましたウエディング
写真は盛大な二次会の模様です絵文字名を入力してください

naowedding

普段、お互いにあほなトークばっかりしているので
ご両親への感謝の気持ちを、ポロポロ涙をこぼしながら
語っている姿を見て、胸がいっぱいになりましたハート

最近、「心に秘めている、素直な気持ち」
に触れる機会が多いような気がしますはーと2こ2こ
みんないろんな思いを抱えて、
でも普通の顔をして暮らしているんだなーって、ジーン。。。

大好きな人がキラキラまぶしく輝いている姿、
しっかりと目に焼き付けて帰ってきましたよLOVE

彼女はprismにてブライダルエステを受けてくれていて、
最終日にはネイルも担当させていただきました王冠
naoweddingnail

今まで何人ものブライダルのお客様がおられましたが、
実際に結婚式まで参列できたのは今回が初めてきらきら
花嫁がとっても綺麗だったので満足でしたあハート

prismでブライダルエステを受けた花嫁は幸せになるハート
みたいなジンクスができないかな・・
うん、そのうちできるかも。



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓1日1クリックお願いします!
バナー

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブライダルエステ

9 Comments

チップとデール  

ホント盛大な二次会だね。
幸せだねv-253

ブライダルエステもやってたのねv-237
知ってたらお願いしてたわぁv-254
マニュキュアの色可愛いv-256

2008/03/25 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ちょろりん  

うわぁ~~いいなぁv-10
私も結婚式の前にエステ行きたかったけど
なかなか見つからなくて・・・

花嫁もステキだけどネイルも素敵v-238

いつか突撃で行っちゃうかもv-19

2008/03/25 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

綺麗_alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F99F.gif_

めっちゃ素敵いいないいな羨ましい
ほんと花嫁さんは幸せやろね
ネイルもかわいいいつかブライダルエステうけたいな

2008/03/25 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

新婚さんの後姿もネイルも素敵!

私も20日に従兄弟の結婚式に出席して、幸せをいっ~ぱいおすそ分けしてもらってきたよe-265

私もprismでブライダルエステ受けたかったな!
できることなら、もう一回結婚式したいな~(笑)

2008/03/25 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

わぁ~、素敵☆
盛大な2次会だね!

ネイルもしてたんだね。
知ってたら私もお願いしたかったなe-266

一生の一大イベントのお手伝いができるお仕事ってほんと素敵やねe-420


2008/03/26 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

るみ  

私もそのジンクスに乗っかりたい。っていうか信じると切り抜けられるかな!

2008/03/26 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-20チップとデール
チップちゃんが結婚した頃はもうすでにサロンやってたし、
知ってたらほんとに来て欲しかったです☆
またよかったらお茶しに来てぇe-266

v-20ちょろりん
そうなんだね。来て欲しかったな・・☆
いつでも待ってま~すe-312

v-20まゆみさん
コメントありがとうございます!!
花嫁さんってどっからどう見ても素敵ですよね☆
見てるだけで幸せになれます。
まゆみさんも、ブライダルエステ必要な時は
ご用命お願いしますe-266

v-20sho
prismでブライダルエステ受けたかったと、
こんなにも言ってもらえて私は本当に幸せ者です☆
結婚式は一生に1回だからいいんだよ~e-282

v-20yuzuko
本当にそう!
思い出の一ページに残してもらえるのも幸せだし、
トリートメント中に「幸せになりますように・・」って
気持ち込めながらできるのもすごく幸せe-266

v-20るみ
どんな困難でも、切り抜けられるよ!
大丈夫☆
またしゃべりに来てねe-266

2008/03/27 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

みなこ  

最近、バタバタしていてblogを見てなかった~(>_<)。めちゃくちゃ嬉しいことだし、めちゃくちゃかわいかっただろうな~。。
わたしも、絶対にエステをしてもらうならprismちゃんのところがいい~☆☆。だってどのエステよりも気持ち込めてくれて幸せになれそうだもん。

2008/03/27 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-20みなこ
みなこもいろいろあって大変だったね。
本当に可愛かったよ!
またみなこにも写真を見せるわね☆
みなこにも「幸せになれ~」の気をいっぱい送っとくね!!

2008/03/28 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me