プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

今日のエコ

テレビや、パソコンの画面、明る過ぎませんか。

心地よい明るさに設定しなおしましょう。

同じく、音量も少し下げられるはずです。


部屋の照明はどうですか。
電球を1個取り外してみたら、暗いですか?
目が悪くなりそうならやめましょう。


その便座、温か過ぎないですか。
一番下の温度でも十分快適じゃないですか。


日本人だからやっぱお箸よねーと
お店の割り箸に敢えて手を伸ばすあなた、
箸袋に「間伐材」と書いてありますか。

ナイフとフォークもなかなか食べやすいですよ。

マイ箸ならなおさら美味しく食べられます。


ホテルのアメニティの歯ブラシやらシャンプーは
使わな損と思ってませんか。

私は、旅行の時はマイ歯ブラシと無添加石けんを
必ず持参します。

顔も体も髪の毛だっていっぺんに洗える
無添加石けんはとっても便利です。



これからは、使う事だけじゃなくて、
使わない事も考えてみませんか。
関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me