プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

DOORS DINING

南船場・DOORS DINING  に行ってきました。

暖炉の炎がゆらめき、

木のぬくもりを感じさせる店内は

柔らかなブランケットがとても良く似合う、

静かで、落ち着いた雰囲気。


お洒落なカフェ、というだけではない

なんともいえない癒される空気が漂います。


こちらはSTARNET とのコラボレーションで誕生した、

オーガニックダイニングです。

2000円のディナーコースと、

パスタをいただきました。


野菜のスープ

20080120190604.jpg

無駄な味付けはなし。

オリーブオイルが効いた、

柔らかいスープです。


トマトソースのパスタ
20080120191239.jpg

クリームシチュー、

ハンバーグ、

野菜サラダ、

玄米ご飯
20080120191734.jpg


美味しいのです。

優しい味。

シンプルだけど、

体に沁み込んでくる感じ。


いつもよりよく噛んで、

生命に感謝して食べました。


季節のフルーツタルト
タルト

オーガニック紅茶と共にいただきました。



都会の真ん中で、

大自然の中にあるような

雰囲気を醸し出す、

素敵なお店でした。


(使い捨てのお絞りが残念!)


関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me