プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

オーガニックキッチン・アクア

大阪の茨木市にあるオーガニックキッチン・アクアに行ってきました。

市営プールの横に入り口があるので、一見?という感じですが、

中に入るとエレガントな雰囲気。

高台から見下ろす町の風景がだんだん夜に染まっていくのを

見ながら、優雅にお食事できました。


いただいたのは、3500円のディナー。


<前菜>フォアグラの乗った、お肉と野菜のテリーヌ

虫に喰われたお野菜がオーガニックな気持ちを引き立ててくれますアップ
フォアグラ


<スープ>ミネストローネ
ミネスト

<自家製パン>

鮮やかなピンクはさとう大根のパンです。

上に乗ってるのは全粒粉のパン。

他にもあや紫いものパンなどが有りました。
パン

<メイン>三元豚のロースト

白アスパラや人参、じゃがいもなど、もちろん皮付きのまま。

お肉も柔らかくて脂がジューシー。

でもさっぱりしていて食べやすかったです。
豚


<デザート>レアチーズケーキとバニラアイス
desert



食事は全体的にとても美味しかったですハート

スタッフの気配りも丁寧でした。

途中、冷房が強すぎて弱めていただいたのですが、

暑い日でもなかったのに、冷房はどうかな、と感じました。


でも、自家農園で採れたばかりの新鮮な有機野菜が

おいしくいただけるので、やっぱり心と体が悦び癒されましたにへ


お店のホームページは存在しないみたいなので

お店情報を・・・


ありがちなキラキラオーガニックキッチン・アクアありがちなキラキラ

◇住所:高槻市南平台5丁目59-2
◇電話番号:072-690-6333
◇定休日:毎週月曜日(祝日は営業・翌日振替休)
場所はコチラ




ブログランキング


関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me