プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

☆ prism letter vol.5 ☆

新しいprism letterできましたLOVE
prilet3gattu


3~4月号の主なトピックは・・・

crown ecoハナミ
crown prism流洗顔のオキテ
crown ilcsiラベンダーソープ
crown 精油オレンジ
crown コラム~花粉症対策~


ですは-と

今回は、精油の欄を実習生に作成してもらいました。
その後で私が他の記事を書いたので、
文字が実習生に合わせて大きめになっています。
目が悪い方にも読みやすいですが、
内容はちょっぴり少な目となっていますきらきら

vol.3 , vol.4 と連続で品切れになってしまったprism letter。
ちょっと人気が出てきたのかも・・?

ご来店予定の方はお楽しみに水玉りぼん


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓1日1クリックお願いします!
バナー

関連記事

3 Comments

チサト  

先日、噂のPrism Letterもらいました!v-238
東京に住んでるから、なかなかPrismへ行く機会が無くて、
やっと~~~!ゴッドハンドに癒してもらうことができました!
改めて、掲示板にでも書きこみしま~す!

Prism Letter私の手帳に大切にはさんであります!
ネットでいつも見てて本当に欲しかったの!!やったね!
心のこもったこのLetterは、チコトの真心が伝わってくるので、
見てるだけで癒される。ありがとう☆大切にします。v-10

初めてコメントって書き込んだけど、うまく書き込めていますように~!

2008/03/27 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

prism letter 毎回、楽しみにしてます!
早く読みに行きたい!

仕事ラストスパートで頑張ってるんで、
終わったら、prismでいっぱい癒してね!

2008/03/27 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-235ちさと
コメントありがと~e-265e-266
そしてそして、本当にご来店ありがとうございました!!
念願叶ったね。嬉しかった!
いつも応援してくれてるのをすごく感じます☆
これからもよろしくねe-267
またコメントお待ちしてますe-420

e-235sho
後ほんとうに少しだね☆
またいろんな事件が巻き起こってるのかな~?
お話聞くのを楽しみにしていますe-266
楽しんで!!

2008/03/27 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me