プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

憧れの中部地方

行ってみたいあハート

万華鏡の中に入るとか、鏡張りの部屋に入るとか、
幻想的な空間の中でボーっとしてみたい!
三河工芸ガラス博物館
http://www.japan-net.ne.jp/~artglass/museum_2f.htm

嫌いになるほどバラが見てみたい!
花フェスタ記念公園
http://www.hanafes.jp/hanafes/

オーガニックとかエコとかロハスとか、
どうでもいい!って思うくらい浸ってみたい!
舎櫨夢ヒュッテ
http://www.ultraman.gr.jp/~shalom/


どれか行ったことある方いますか!?



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓1日1クリックお願いします!
バナー


関連記事

6 Comments

tomoko  

こんばんは☆
舎櫨夢ヒュッテでアーユルヴェーダとヨーガを担当されている
木村先生の講義を受けてましたよ(^^)
とってもユニークな先生デス。
私も『一度おいで』と誘われているので、いつか行ってみたいです☆

2008/04/05 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   

チップとデール  

万華鏡素敵ぃv-237
私もいってみたーいv-238v-238

2008/04/05 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

どれもこれも素敵やね!
ほんといつか行ってみたいな~♪

2008/04/06 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-254tomokoさん
blog見てくださってありがとうございます!!
tomokoさんの先生!そんなすごい人が
舎櫨夢ヒュッテにはいらっしゃるんですね!
行ったらぜひアーユルとヨガ受けて見たいです☆

v-254チップ&sho
素敵でしょ~e-266
また行った時にはお伝えします!!

2008/04/06 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

みなみなこ  

おいでおいでo(^-^)o。遊びにおいで~。残念ながらどこも行ったことないけど、三河工芸ならわたしが車で連れていってあげるよ~。花フェスタもいいね~。今、働いている会社が農業に関係している会社だから、お花のことや野菜のこととかすご~く興味あるんだ。社長にいろいろお話きいたりしてるんだよ~。

ちこっちゃん、こないかな~。。

2008/04/09 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-254みなこ~♪
ありがとう!!
GWにお邪魔するって言ってたんだけど、
仕事が優先になっちゃうね、ごめんね。
すごく暇だったら行けるんだけど、まだちょっと分からなくて・・

へぇ!みなこお花や野菜に関係するお仕事してるんだね♪
いろいろお話聞きたいな~☆
私も、今「野菜ソムリエ」にすごく興味あるのよ!!
またいっぱいお話しようね!!

2008/04/09 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me