プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

お花見でモデルデビュー!?

咲くLOVE


交通公園にGAL3人でお花見に行ったら、
「尼崎走ろう会」という団体の方たちに
いきなり取り囲まれ、写真をいっぱい撮られましたkissDN

私達は、知らないで「走ろう会」の垂れ幕の下で
お弁当を広げて座っていたのですが、
なぜか「走ろう会」の方々がその様子を気に入ったようで、
ポスターにするから、とパシャパシャ絵文字名を入力してください

その中にヨガの先生がいらっしゃって、
突然ミニヨガ教室まで始まり、
私達は勢いに飲まれたまま公園の真ん中で
あんな格好やこんな格好を・・絵文字名を入力してください

60代、70代とみなさんおっしゃっていましたが、
本当に10歳くらい若く見えましたきらきら

ヨガしたり、走ったり、いろんな会をしたりして
楽しく老後(全然老いているようにみえないけど)を
過ごされているようですKIRA KIRA

パワフルでカンペキにGALSの方が負けてましたよ~あ

私達が本当にポスターになったらいいのにな音符1



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー


関連記事

9 Comments

チップとデール  

すごーいv-237
きれいな桜のしたで美人ギャルズがいたら自然と写真を撮りたくなるんだねv-254
いいポスターができたんるんじゃない!?

セカンドライフも活き活き楽しんでる人たちって素敵だよね。
そのためにもめげずに今がんばらなくっちゃって思うねv-222

2008/04/06 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

meG  

楽しそう♪笑
交通公園、久しく行ってないのでなんだか近いのに懐かしいです☆

アタシも今日お花見に夙川へ行ったヨ。
歩くのも渋滞だったけど
今日みたいなお天気でお花見って心にとっても良かったです♪

ポスターになったら見てみたいっ(●´∀`●)

2008/04/06 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ミユキン  

えー!!すごーいっ!!

ヨガってやっぱり良いんやね。私もちょうど始めようかと思ってました。

要アンチエイジングやわ!!

2008/04/06 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ちょろりん  

すごいなぁ~~色付きの文字v-10

デルモじゃんv-254

2008/04/07 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

prism  

i-267チップとデール
ほんとにね!
そっかぁ、老後じゃなくてセカンドライフって言い方すればいいんだね!
楽しいセカンドライフのために今から土台作りをがんばらなくっちゃね☆

i-267おメグ
夙川も人手多かっただろうね☆
でも川と桜って合うよね~♪
暑すぎるくらいだっただろうけど、
心に栄養たっぷり補給できたんじゃないかな。

i-267ミユキン
ほんとにね、ヨガっていいんだなって思ったよ♪
みゆきちゃんがヨガやるとサマになるだろうなぁ☆
がんばって若さを保っていこうね!!

i-267ちょろりん
デルモだよ~!!
予想外の展開にかなりびっくりやってんけど、
パワフルなお兄さん&お姉さんに楽しませてもらったわ♪

2008/04/07 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

すご~い!
桜に囲まれてモデルになれたなんて、最高のお花見になったね♪
桜もモデルちゃん3人もキレイやったやろね~。

ポスターになりますように!

2008/04/07 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

実年齢よりも見た目年齢が大事やねv-238
ポスターになったら見たいv-237

2008/04/07 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

るみ  

あー私も日曜交通公園にいた。
めっちゃいいお天気で風も心地いいお花見日和やったよね。

2008/04/08 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

prism  

i-267sho☆sho
モデルは微妙やけども、
かなり最高のお花見だったよ!!
やっぱり武庫川&交通公園の桜は最高やね♪

i-267まゆちゃん
そうよ!!見た目年齢&中身年齢☆
まゆちゃんはprism専属モデルだもんね!!

i-267るみ
ほんとう!?
でも、私がいてたのは、日曜日ではないのよ~。
交通公園は本当にいい公園だよね♪
武庫地区の誇り!!

2008/04/08 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me