プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

TRIP OF LOVE ! !

花 TRIP OF LOVE 花 観てきましたあ絵文字名を入力してください

1960年代の歌やファッションでつづるショーだけに、
舞台も衣装もカラフル、ポップ、サイケデリックきのこアップロードファイル
めちゃくちゃ可愛い!かっこいい!
全部の衣装合わせて250着、1億円もかかっているそうで、
歌つき、ダンスつきのファッションショーを見ているようでした音符1

ニューヨーク、ブロードウェイ。
ミュージカルの聖地からわざわざ大阪にやってきた人たち・・
やっぱりたこ焼きとか食べたんですかね?

一流のダンサーの肉体はすごいですvフンッ2
Tバック一枚で(女性)エロいダンスしても
全然エロくなくて、むしろかっこいい絵文字名を入力してください
同じ人間とは思えないです・・絵文字名を入力してください

いいものが観られて、大満足ですルン♪
Kさん、本当にありがとうございましたリボン


どんな世界でも、本物や極めている人に出会うことは
感性を磨くためのいい刺激になりますねハート

というわけで、本物のたこ焼きが食べたくなってきましたハート
長居にある、浪花屋さんたこやき美味しいんです~゚


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー



関連記事

6 Comments

sabrina  

よし じゃあ 今度サブリナが おパンツ1枚で踊ってやろ~
そして 「マイウェイ」歌ってあげる
聞いてな・・・・ 観てな・・・・
ある意味 同じ人間とは思えないかもよ・・・

観たいな~ おもしろそうやな。

たこ焼き食べたいな~
こっちの友達は たこ焼き焼いたことない人多いよ。
たこ焼きパーティーしたら みんなものすごい喜ぶね。
うちのお母さんが みんな呼んで たこ焼きパーティーしようや~
って帰ったら毎回言われるから 
今度是非 来てやってな・・・




2008/04/22 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-254sabrina
サブリナがおパンツでマイウェイ熱唱してる姿怖すぎ~i-203
私が落ち込んで立ち上がれなくなった時にはぜひ・・・。

サブリナのお母様のたこ焼き食べたいわぁe-51
絶対絶対行くから、計画立てようね!!!
そちらはたこ焼き買って食べるにしても高いよね。
たこ焼きでお腹いっぱいになるほど幸せな事ないのにね~i-236

2008/04/22 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

ぜひぜひ たこ焼きパーティー参加させて!
そして、私もサブちゃんの‘おパンツでマイウェイ’見せて下さ~い♪

ニューヨーク ブロードウェイ カッコいいね~。
いいな~
私も観てみたいです!そして踊りたいです♪

2008/04/22 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-254sho☆sho
たこ焼きパーティーほんとにやろうね♪♪
サブちゃんとshoとセリナで裸踊りでもやってくださいな☆
私はそれ見ながらたこ焼き食べとくわ~i-178

2008/04/23 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

TORORI  

TRIPしてきました♪

昨日行って来ました~i-260
衣装かわいかったわぁ。でもスタイルいいからあんな衣装も
似合うんよねi-237
ダンスも超カッケ~i-178i-178i-178
また興奮冷めやらぬうちに飲みに行きましょうi-270

2008/04/24 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

prism  

TORORIさん☆

スタイルめちゃめちゃ良すぎですよね~♪♪
本当にかっこよかったです!!
2回目も見に行けて羨ましいです☆
トライアウト公演なので、
後になればなるほど良くなるのかな?
またお話聞かせてくださいね♪

2008/04/29 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me