プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

5月のフライベント♪

5月に大きなフラダンスのイベントがありますので、
ご興味がおありでしたら是非行ってみてください絵文字名を入力してください

  5月10日(土)、11日(日)
 jumee☆Hula Dance1ハワイアンフェスティバル
  in つかしんカリヨン広場・せせらぎ通り

  5月30日(金)、31日(土)、6月1日(日)
 jumee☆Hula Dance1ALOHA SUMMER FESTIVAL IN OSAKA 2008
  in 梅田スカイビル・ワンダースクエア

どちらも野外のイベントで、
特に入場料などは発生しませんスティッチ音符1

両方とも去年見に行きましたが、
どちらのイベントもとてもたくさんのハラウ(フラ教室)が
参加していて、見ごたえはたっぷりだし、
ハワイグッズの販売やハワイフードの屋台なども
盛りだくさんで、お買い物の途中に立ち寄るだけでも
十分楽しめるイベントだと思います絵文字名を入力してください

去年はつかしんのイベントの方がタヒチアンのグループが
多かったように思いました。
タヒチアンダンスの衣装はセクシーだし(ココナッツブラとか)、
フラの優雅な踊りとはまたちがっていて
激しく腰を振る動きがかっこいいので
男性の方が見に行かれても楽しいと思いますアップロードファイル

私のハラウ(フラ教室)もどこかには出演しているはずあフンッ2
どこに出るかは内緒です音符1



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事

5 Comments

チップとデール  

すごぉーいv-237出るの!?
楽しそうだね~v-238
日曜に行ってみようかなv-222

ハワイグッツ売ってるのぉ?
私、ハワイアンキルト可愛くって好きv-238v-238
それから、『ホノルルクッキーカンパニー』のクッキーv-238
売ってないかなぁぁぁv-20

2008/04/27 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

久しぶりe-266

楽しそうやね。
プリ子も出るんや!
凄いなe-282

私もフラやってみたいわ~☆

2008/04/27 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

prism  

チップとデール☆
ホノルルクッキーカンパニー美味しそうだね♪♪
私ハワイに行ったことがないから知らなかったけど、
ぜひ食べてみたい!
もし見つけたら買って食べてみるね☆
でも、去年はそんなの売ってないっぽかったなぁ☆

yuzuko
久しぶりのコメントありがとね☆
フラは楽しいよ~♪
踊れる曲が増えてきたから余計に、ね。
今度yuzukoの前で披露するわぁ♪

2008/04/29 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ゆうじ  

すごぉ~い!!
フラやってんねんや♪
一回やってみたかってんけど、なかなか習い事増やせなくて・・・。
タヒチアンダンス、見たぁ~い☆

2008/04/29 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-397ゆうじ
この年になると、習い事ってすごくしたくなるよね♪
フラは楽しいよ☆タヒチアンもすごくやりたかったけど、
35歳くらいまでしかできないしな・・。
でもすごいかっこいいから機会があったら一度見に行ってみてね☆

2008/04/30 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me