プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

park side cafe RIAN

堺市大泉緑地に面した新しいカフェ、RIAN
行ってきましたハート

大きな窓から大泉緑地の新緑が眺められる開放感、
とっても気持ちの良いカフェでしたあ音符1

カフェなのにすごくバランスのいいランチセットはーと2こ2こ
rianランチ
丁寧な盛り付け、惜しみなく入ったプリプリ海老、優しい味付けに感動王冠

rianチーズケーキ
チーズケーキもアイスもとっても美味しかったですはーと2こ2こ
有機コーヒーだけと言わずに有機紅茶もあれば
なお嬉しかったのですが・・。

たくさん甘えてくれた看板犬、
可愛いボストンテリアのコタツ君水玉りぼん
こたつ
大人しいペットちゃんなら同伴もOKなカフェなのです。


たまたま見つけて立ち寄ったカフェですが、
店内の随所にホスピタリティを感じる事ができ、
居心地が良くて、ゆっくり快適な時間を過ごさせていただけましたハート

カフェのオーナーご夫妻の人柄も温かいです☆

奥様によるメニューの説明が丁寧なので内心喜んでいたら、
お手洗いから戻ってきた彼に対しても、
また同じ説明をしてくださったのに驚きましたjumee☆mark5a

些細な事だけど、こういう心遣いは嬉しい。

きっと、「お客様とたくさん接したい」という気持ちがあって、
話しかけるチャンスを大切にされているんだと思いますきらきら

「コーヒー1杯でも飲みに来てくださったら、
車を止めたまま公園に散歩に行かれてもいいですし、
ぜひまたワンちゃんと一緒に来てくださいね。」
という一言も、ただ来てくださいと言うだけじゃなくて、
お客様にも得になるような提案がされていてすごい!と思いました絵文字名を入力してください

あったか~い気持ちになったのと同時に
同じサービス業をしている者として、
いろいろと学ぶこともあり、有意義な時間でしたflower3


大泉緑地へ行かれる事があったら、
ぜひpark side cafe RIANにも行ってみてくださいね色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事

6 Comments

チップとデール  

チーズケーキ美味しそうv-238v-238v-238
アイス何味~???美味しそうだ!!
ランチも薄味だけどしっかり下味がついてる系に見受けられる…v-91

しかーし!!!
私的に店の中の動物NG!!!
外にいるならいいんだけどなぁ。。。

2008/05/08 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-274チップとデール
アイスね、たぶんミルク味v-238
ランチは私は実は味見させてもらっただけなんだけど、
め~っちゃ海老がプリっとしてたよ!
なんか技が使われているはず~と思いました☆
お料理詳しくないからよく分からないケド。

もし1人でも動物NGのお客様がいたら、
ワンちゃん達には外にでてもらうって
お店の方が仰っていたよ。
でも動物NGだったら行かない方がいいね☆
私は可愛くて大人しいワンちゃん達なら大歓迎です♪
見てるだけで笑顔になる!

2008/05/09 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

美味しそう!
ワンコも一緒に入れるお店って味がいまいちな所が多いから、どこかいいとこないかな~って思ってたとこなんです♪

今度、ドライブがてら行ってみるね~♪
嬉しい情報ありがとう!

2008/05/10 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-274sho☆sho
本当に美味しかったですよ♪
神戸から大泉緑地までは結構な距離ですよ~!
芦屋のjojoとか、テラスはワンちゃんOKだし、
お料理も美味しいですよね☆
またtinちゃんと一緒にいろいろ行ってみてくださいね♪

2008/05/10 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ティア&コタパパ  

ご来店ありがとうございました!

 数々のお褒めのお言葉 恐縮です お返事が遅れて申し訳ありません  
 公園というところはたくさんの方が癒しを求めてやってきます
その中には 体の不調な方やアレルギーの方なども 意外とたくさんいらっしゃるので できるだけ薄味で やさしい味を目指しております
冷凍食品やパックの惣菜などを使わず すべて手造りなので 好みによって当たり外れがあるかと思いますが これからもよろしくおねがいします  
今度は全粒粉小麦で手打ちしたジャージャー麺を食べに来てください
限定食ですが素朴で美味しいですよ!

2008/05/12 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-274ティア&コタパパさま
コメントありがとうございます!!
薄味、やさしい味大歓迎です~♪♪
といっても、味がない・・というわけではなくて、
本当に美味しかったですよ☆
ジャージャー麺も全粒粉と伺ってかなり気になったのですが、
彼が全粒粉の意味がよく分からなかったみたいなので・・。
期間限定の間に行く事ができたら、
次はぜひいただきたいと思います♪
blogにもリンクを張っていただきまして感激しています。
またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします☆

2008/05/13 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me