プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

私的美白強化月間!

今月は私、美白を集中的に行っています絵文字名を入力してください

この時期に美白をすることによって、
夏場に焼けたくない気持ちが強化されるのですうさこフンッ2

そして、GWや行楽シーズンも手伝って、
気づいたら日焼けやシミが現れていることが
多いのもこの時期。

今放置したら、夏おひさまになると共に
「今更頑張っても無理かも・・」という
諦めの気持ちが芽生えてしまいます!

だから、今美白をするのですルン♪


美白ポイントその番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)
美白の美容液を朝晩しっかり塗る!
私が使用しているのはイルチのホワイトセラムです☆
パセリ、レモン、ホースラディッシュ、ストンクロップ、ツタなどなど、
シミを改善してくれるオーガニック成分がたっぷりで、
ちょっと佃煮っぽい香りがするんですけど絵文字名を入力してください
気持ちいいです♪

美白ポイントその番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)
週2回のパックと週2回のマッサージ!
マッサージは、毛穴がザラついてきたらホホバオイルを使ってします。
毛穴が詰まっているとパックや美容液が浸透しませんものねsmile-9
パックは新製品のサワーチェリーマジックマスクですアップロードファイル
とってもいい香りで癒されるし、
速攻でくすみが取れて透明感が出ますグッ

美白ポイントその番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)
ビタミンCをた~っぷり摂ります苺
火を通さずに食べられるフルーツはもちろんのこと、
最近はローズヒップやハイビスカスティーハート4
毎日お茶やお水の代わりにたくさん飲んでいますアップロードファイル

美白ポイントその番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用)
日焼け止め、帽子、日傘は欠かさずです!
日焼け止めと日傘に関しては良さそうなものに出会えたので、
また感想を含めて書きたいと思います☆


体調によって、シミが濃く感じたり
全体的にくすんでいたりすることもありますが、
美白はやっぱり楽しいですハート


jumee☆mark6gご来店いただいたお客様には、
お肌の状態をしっかり見た上で、
美白のお手入れが最適かどうか判断いたします。
美白はお肌の乾燥がひどい方にはあまり適切ではありません。
乾燥を改善するのが遠回りのようで一番近道なのですjumee☆mark5a



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事

5 Comments

チップとデール  

美白v-25
永遠のテーマだねv-82
明日、テニスなのぉぉぉv-237
ヤバイよね…。
しっかり日焼け止めするわv-237
けど、そのあとカサカサするのよね…

2008/05/17 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

chisato  

いつもめっちゃ為になる情報ありがとうございます!
早速、今日ショッピングへ行くのでローズヒップティー
買って見ます!

Cクリーム使ってます
今では私の毎日の味方!夜、肌を触ると大体乾いていたけど、
これに出会ってからは、ちゃんと潤ってる!
最近発見したのは、クリームがアロマ効果を発揮して(?)
夜良く眠れる!これは本当!多謝しています!!

2008/05/17 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

luce  

私はこの時期になるといつも全身が乾燥します。
もちろん顔も、なのでおしみなくローションパックしています。
ホホバオイルでマッサージ私もしてみょうかな~
というよりprismさんにお手入れしてもらうほうがいいですよねv-10

2008/05/17 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

今生  

これからはこの美白がスキンケアのポイントでしょうね
乾きにくい化粧水をつけて寝ているとき肌を冷たくたもつ
これも効果がありますよね。よろしかったら美白ポイントの
仲間にいれください

2008/05/17 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-407チップとデール
テニスどうだった?焼けた?
きつい日焼け止めを塗る前後は普段より念入りに保湿をしないと
乾燥してしまうし、日焼け止め自体がクレンジングで落ちにくいから、
お手入れも気をつけないとダメだよね。
でも、その日1日とか短期集中的に付けるのであればそれでいいけど、
毎日外で仕事したりしている方は日焼け止めの選び方にも
注意が必要ですね。
また、日焼け止めの選び方についてはブログに書きたいと思います☆

e-407chisato
ローズヒップティーは結構お茶みたいな感じで飲めるけど、
ハイビスカスがブレンドしてあるものは少し酸味があるので、
ハチミツを入れると飲みやすくなると思います♪
Cクリームは保湿効果抜群だけど、これからの季節脂っぽくなるようなら
目元だけにするとか、量を調節して使ってくださいね。
イルチを塗ると安眠効果があるっていう方結構多いよ☆
本当に香りがいいのが魅力的ですよね。

e-407luceさん
今の時期、乾燥がひどくなったり
アレルギーが出やすくなっている方が非常に多いです。
luceさんはローションパックですごくお肌綺麗になられましたもんね☆
これからも続けていただくととっても良いと思います。
今生様もおっしゃっている通り、ローションパックは皮膚温を下げるので
沈静してお肌を白くすることにもつながってきます。
ホホバオイルで定期的にマッサージするようになると、
お肌の調子が本当によくなりますよ!
またお手入れ受けに来ていただけたら嬉しいです☆

e-407今生様
本当ですね☆
お手入れの最後には必ずお肌をひんやりと仕上げたいものです。
乾きにくいお化粧水というのがよく分からないのですが、
しっかり水分を補給することが重要ですよね。
いつもありがとうございます。

2008/05/19 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me