プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

NEWS 1 レッドローズローション入荷

みなさまに大変お待たせをしてしまいましたが、
やっと、レッドローズローションが入荷いたしました!

お化粧水をケチらずにはいられなかった方々、
本当に申し訳ございませんでした。

またふんだんに使ってくださいね☆


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事

2 Comments

chisato  

そうなんですねぇ~!
お話させていただいたとおり、心機一転、基礎化粧をすべてイルチに
変えようと決めた、ちょうどその時に!!グッドタイミングですね!v-10



2008/05/28 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-312chisatoさま
イルチ気に入っていただけて嬉しいですe-267
明日商品届くと思いますので楽しみにお使いください。
また分からないことなどありましたらいつでも
お気軽に、メールや電話してくださいねe-343

2008/05/29 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me