プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

NEWS 2 prism letter vol.6

リボン prism letter vol.6 できました リボン
―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―

prismlettervol.6


今回のprism letter のテーマは・・・ バラ2 薔薇 バラ2

トピックは
ローズ 愛と美の象徴・バラ
ローズ バラの効用
ローズ 美しくなる為のバラの使い方
ローズ ローズヒップ
ローズ Ilcsi・レッドローズローション

です。

烽火さん、IL VIGOREさんにも置いていただいていますので
ぜひ手にとってごらんください。

  jumee☆mark5a     jumee☆mark5a     jumee☆mark5a

さて、5月はバラの美しい季節で
毎年楽しみにしているのですが、
先日、大井戸公園の前を通ったら
満開のバラと甘~い香りがただよってきました音符1

嬉しくなって、翌日カメラkissDNを持って見に行ったら、
あんなに満開だったバラが見事に刈り取られていましたアップロードファイルアップロードファイル

ショック過ぎましたが、
かろうじて咲いていたバラの中で
ひときわ輝きを放っていた一輪をパシャKIRA KIRA

大井戸薔薇


また来年まで満開のバラはお預けです汗(だらだら)



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事

4 Comments

sho☆sho  

キレイなバラやね~e-420

ローズの香りってホントに大好きです!
ロクシタンのローズのハンドクリームはおすすめですよ~♪

‘美しくなる為のバラの使い方’気になりますっ!

今回も prism letter 楽しみにしてま~す♪

2008/05/30 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

chisato  

早速頂きました!
ありがとうございます。

手に取るだけで、バラの香りが香ってきそうです。
こんなに素敵にレイアウトができちゃうのって
マジすごいですね!v-10

2008/05/31 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

今生  

バラは私の奥さんも大好きでベランダにはバラが
家の中もバラのテーブルクロスから始まってカップ
食器もバラ、もちろん花瓶にはバラが玄関を出ても
バラに見送られ遅く帰ったときはトゲをさされる
トゲのない白いバラがちょっと気にいってます

2008/05/31 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-254sho☆shoさま
ロクシタンのハンドクリームいいって確かによく聞きます♪
今度手にとってみますね☆


v-254chisatoさま
よろこんでいただけて嬉しいです☆
見やすいけど情報もしっかり載っていて、
それでいて手に取りやすいデザインって
結構難しくて、編集者ってすごい仕事だなーって思っています。


v-254今生様
素敵な奥様と素敵なご自宅の様子が窺えました☆
本当のバラは、丁寧に世話をしようとしてもトゲを刺されるものです。

2008/06/01 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me