プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

NEWS 3 ハナコ west

昨日発売のハナコwest7月号。
エステサロン、ヘアサロンの特集です。
ハナコ雑誌


34ページに注目・・・
ハナコイルチ

イルチのお化粧品が紹介されています。
使い心地について私のコメントが採用されました。

この記事を見て、イルチに興味を持つ方が
たくさんいるといいなーと思いますハート


そしてそして・・
後ろのほうのヘアケアアイテムのページで、
アグロナチュラのシャンプー&コンディショナーが紹介されていますきらきら
ハナコアグロ

私も愛用しているこちらの製品は、
prismでも絶賛販売中ですはーと2こ2こ


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事

2 Comments

sho☆sho  

見ましたよ~♪
表紙を見た時に、もしかして載ってるかもっ♪って思って即読みしました!
コメント見つけた時、嬉しかったです♪
そして、コメント読んで、納得です!
私は、結構いろんなスキンケアを使って浮気しちゃうタイプだったんだけど、こんなに継続して使ってるスキンケアは初めてなのです!
お肌が強くなったのを感じます!
自然の力のおかげなのかな~♪

アグロナチュラも気になります!
今度、詳しく教えて下さいね♪

2008/05/31 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-77sho☆shoさま
早速ご覧になったんですね!
イルチを使っていない人には、
だまされたと思ってでもいいから
一度使って欲しいと最近つくづく思うのです。
使い続けると、お肌が強くなりますよね。
いつもありがとうございます。

2008/06/01 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me