プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

初バナ天体験!

ほぼ日ブログをすると公言しておきながら、
最近週1ペースになってしまっていますね絵文字名を入力してください


先日、初めてバナナの天ぷらを食べましたはーと2こ2こ
南船場のanngon(アンゴン)という
ベトナム料理のお店ですハート

バナ天


カリカリの衣の中に
アツアツでトロトロになったバナナが入っていて
すごく美味しかったですバナナ


アンゴンさんはリーズナブルに
本格的なベトナム料理が食べられるお店うさこ

実はコリアンダーがちょっと苦手な私・・
がんばって食べてると
だんだん好きになってくるということなので
これからはチャレンジしていきたいと思いますグッ

アジアの各国料理、
お勧めのお店があったら教えてくださいハート


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事

6 Comments

チップとデール  

おぉ!!!
こないだバリで食べたよv-22
おいしいよねバナナの天ぷら!
また食べたくなったぁv-271

2008/06/16 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ディスクン星人  

初コメです、思い起こせば多分5年以上バナナ食ってないや…。もっとかなw。

2008/06/17 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

prism  

i-263チップとデール♪
私もバリ行きたい!!
バリか何処か忘れたけど、
バナナのしゃぶしゃぶがあるって聞いたけど
ほんとかな?

i-263ディスクン星人さん
コメントありがとうございます♪
バナナそんなに食べてないんですか!?
私は毎日食べています☆

2008/06/17 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

アンゴン行った事あるよ~。
こんなスイーツがあるとはっ!
今度行ってみなきゃe-343

久しぶりに訪れたら、母の日の話とか素敵な話が
いっぱいで読みふけってしまったよ。
プリズムレターもすっごく豪華な仕上がりやね。
頑張ってるんやね~。

暑くなってきたから夏バテには気をつけてね。
また遊びにくるね~e-266

2008/06/18 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

ベトナム料理大好き~♡→ܫ←♡

でも、バナナ天は食べたことないです!
アンゴン行ってみますね♪

2008/06/19 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

prism  

i-263yuzuko
久しぶりやね☆
どうしてるかなって思ってたところだよ。
アンゴンはスイーツの種類が結構豊富だったよ♪
また一緒に行こうよ!
yuzukoも、お仕事と家のことで忙しいだろうけど
体に気をつけてね☆
またメールします♪

i-263shoさま♪
前、タイ料理の美味しいお店があるって言ってましたよね。
またそこ教えてください!
アンゴン、たぶんshoさまも気に入ると思います☆

2008/06/19 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me