プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

友情☆心に沁みる夜

このエントリーをはてなブックマークに追加 2パ集合写真

prismの2周年のために
パーティーを開いてくれました
花

2パチキン 2パパン 2パ鮎
2パ鯛
料理はIL VIGOREさんに
またまたお世話になりました
ハート
鯛やら鮎やら鴨やらトリュフやらとてもゴージャスです王冠
シェフの心遣いの赤、白、泡もとっても美味しくてアップロードファイル
いつものガールズトークもいっそう弾みました音符1

仕事が終わってすぐに駆けつけて、
明日も早いのに遅くまでいてくれて、
あったかくて優しい言葉をたくさんと、
笑いっぱなしの幸せな時間をくれました手書き風シリーズ37プレゼント

ほんとに。。
愛してます!

この日は
帰ってからもずーっと
寝るまで心がジンジン痺れていました
heart


「パーティーだけで十分、お花はいらないからね」
と念をおしても買ってくるどうしようもない人たち・・

2パマキ
2パリナオ 2パユキ
2パカサブランカ



大好きな人からの贈り物も・・
ピンクアンスリウム

トールペイントの先生でいらっしゃる
大切なお客様からも・・

トレイ


いつも気づきを下さる方からも・・
花束


ハグして「おめでとう!!
と言ってくれた母も、

観葉植物の植え替えを手伝ってくれた彼も、

お祝いの心をくれた叔母も、

言葉でおめでとうをくれた方々も、

思いを心に持ってくれている方々も、

みんなみんな、私の大切な宝物です
リボン

ありがとうございますハート

みんなそれぞれの幸せに出会えますように・・




武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

11 Comments

luce  

おめでとう

遅れましたが二周年おめでとう!!

ステキなパーティーの様子ブログからも伺えますv-238

これからもプリズムとプリ子ちゃんの発展を遠くから願っていますね。

温かい友情をいつまでも大切にしてください♪

それしてもお花めちゃ綺麗やけど、

お料理美味しそうやね~v-10

これからも頑張ってください!!

2008/07/10 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-256luceさん

ありがとうございます!!

お料理めっちゃおいしかったですよ~v-237

来年は盛大にお祝いしようと思っているので、
良かったらluceさんも来てくださいねv-238

2008/07/10 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

m☆m  

本当に楽しくて美味しくて温かいパーティーで
あたしも心がとっても充実しました!

オーナーとして、セラピストとして、女性として
本当に色んなことを考え実践し壁にぶつかり
primとともに前進している姿を見てたから
あの涙は色んな想いのこもった素敵な綺麗な涙だったなぁって感じたんだよ~☆

prismのお誕生日は毎年心からお祝いさせてもらいます♪
来年は盛大にしよ~ね!

2008/07/10 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

meG  

おめでとうーっ♪

2周年だったのですネ☆
v-238な日記にホッコリですv-282

2008/07/10 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

素敵!

私も幸せな気持ちになりましたe-420

笑顔の裏には色々苦労もあるだろうけど、
これからも頑張ってね。

2周年、おめでとうe-398

2008/07/10 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-256m☆m

ほんまに幸せな気持ちだった☆
いつもあったかく見守ってくれてありがとう!!
HUGも涙もあなたがいたからこそです!!

これからもお互い励ましあって
いろんな壁を乗り越えていこうね!!

v-256めぐ

ありがとう!!
そう。。もう2年経ってしまいました☆
これからもv-238いっぱいでおおくりします!!

v-256yuzuko

ありがとう!!
苦労ね、あるようでないような気がする・・。
楽しい事、幸せな事のほうが圧倒的に多いから
がんばれるんだよね☆
これからもkeep smileでがんばります!!

2008/07/11 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

hitomi  

千琴さんも、prismも
ご家族やお友だちをはじめ
本当に多くの方々に支えられているんですね。

prismの優しいあたたかさの源は
千琴さんへのみんなの想いなんだろうな。

そして
千琴さんがその「想い」を
いつもちゃんと感じていて
大切にしているから・・・ですよね!

みんながお花をプレゼントしたくなる気持ち。
とっっても!!よくわかります。
どのお花もすごく素敵。

ひとつひとつのお花や贈り物を眺め
「言葉」をリフレインさせ
「想い」を感じながら過ごした夜。
千琴さんの幸せをちょっと分けてもらって
私の心もあったかくなりました。

千琴さん。
いつもありがとうございます。



2008/07/12 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

priちゃんe-265 
とっても素敵な笑顔で、幸せいっぱいなのがとっても伝わってきます!e-420
私もほっこり幸せな気持ちになれました!ありがとう~♡→ܫ←♡

いつもキラキラ輝いているpriちゃんe-420
私にとって憧れの存在です!
これからも楽しみながら頑張ってくださいね!


















2008/07/12 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

またハートの絵文字間違えてしまいました。
ごめんなさいね。

e-415priちゃんe-415おめでとう!

2008/07/12 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

あやの  

2周年おめでとう☆

ほっこりした気持ちになりました。
一緒に自分のことのように祝ってくれる素敵な友達がいるだけでとっても幸せだねv-22

2008/07/12 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-256hitomiさま

いつも心のこもったメッセージをありがとうございます。

私はただただ、
人に恵まれてラッキーなだけだと思いますし、
だから当たり前のことではなくて
貴重な日々を過ごしているんだと思っています。

本当に幸せすぎてバカになりそうですけど、
大切な人々とこれからもずっと歩いていけたら
他に欲しいものは無いです!!

hitomiさんの言葉は
本当に気持ちがこもっています☆

v-256sho☆shoさま

ありがとうございます!!
憧れだなんてとんでもないです!!

日々いろんな出来事を
精一杯自分の心で受け止めていきたいです☆
これからもよろしくお願いしますe-420

v-256あやのさま

ありがとう!!
友達がいるのは本当に幸せなことだねv-238
いつも思っていて、同じくらい思ってくれていることが分かるから尚更。
みんながずっと幸せであって欲しいととても思います!!

2008/07/12 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me