プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

昨日からベランダに

身じろぎもせず

佇んでおられるこの方は・・

いったい死んでいるのでしょうか・・。

せみ



はぁ。。。

明日はどこかに飛んでいってくださればいいのに。




武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事

8 Comments

チップとデール  

ホントだね~…
近寄っていきなりビービーバタバタされちゃ怖いねv-40
生きてるっぽくない!?

2008/08/21 (Thu) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ちょろりん  

夏バテじゃない?(笑)
たぶん生きてるっぽいね~
私も今年はこんがり焼けちゃった・・・
日焼け止め塗ってたのになぁ~
この年で日焼けはやっぱまずいやんなぁv-41

2008/08/21 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

プリちゃんサロンの良い香りに包まれて休憩してるんじゃないかな~?(✿◡‿◡ฺ)

私も明日が楽しみです♪ルン♪ルン♪


2008/08/21 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-399チップとデールさま、ちょろりんさま、sho☆shoさま

今日で3日目ですけどまだ生きてますか?
角度は微妙に変わったような気がします。
セミって1週間で死ぬって言うし、
1週間待ってみようかな・・。

ちょろりんちゃんはフェス焼けかな~?
しっかり保湿&ビタミンC補給しなくちゃだね!

shoさま明日はよろしくおねがいいたします☆

2008/08/21 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

まめたん  

私、蝉が心の底から苦手でございましてv-12
この日記を開いたと同時に、彼がいたので
ひっくり返りそうな刺激を受けましたv-40

2008/08/21 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

知ってる?
セミって踏んだら「ギャー」って言うねんでv-12

前、大阪で一人暮らししてるとき ベランダにおるの知らずに踏んでしまって・・・。
それ以来、更にセミが苦手になったよ。。。

ほんと、早く飛んでいって下さいって感じやねe-330

2008/08/21 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

hitomi  

風流ですね(笑)

夏といえば蝉の声。
先日何を勘違いされたのか、夜中に2時間くらい鳴き続けていた蝉がおりまして(←本当に、途切れることなく鳴き続けるんです)。
一週間の命ですから、我慢しました・・・。

でも秋はもうすぐそこですね。

それにしても気になりますねぇ、
この蝉さん。

2008/08/21 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-399まめたんさま

びっくりさせてしまってごめんなさいe-330
でも私はベランダに出るたびに冷や冷やしているのです。

e-399yuzukoちゃま

せみを踏んだのですか・・!?
ギャーって言ったのですか・・!?
それはトラウマになりますねぇe-263

e-399hitomiさま

夜中に鳴くセミも暑さのせいで
体内時計が乱れてしまったのかしら・・?
一週間の命って儚すぎですよね。
マンションにはやけにセミが迷い込んできて、
ドアをばっと開けたら突然足元で暴れ出したりする輩もいるんです・・。
びっくりさせられるところがすごく、私とは合わないです!!
今日もセミはじ~っとしておりました。
やっば死んでますよね?

2008/08/22 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me