プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

☆SAVVY10月号掲載☆

savvy08,10

今日発売のSAVVYに
prismが登場していますうさこハート

今回はフェイシャルbloomコースの
流れが写真つきで紹介されていますので
初めての方にもイメージがつきやすいと思いますきらきら

良かったらチェックしてみてください
ハート


先日のセミ君ですが、
4日目に母が手づかみで
ベランダから投げ落とし、
完結しました絵文字名を入力してください

まだ生きてたそうです ̄□ ̄ ̄□ ̄


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事

6 Comments

sho☆sho  

SAVVY買いましたよ!
すごく素敵に紹介されてて嬉しかったです♪
昨日、ここで癒されてたんだなぁ~って思うとすごく嬉しくて自慢したくなったので、まずは愛犬に自慢しました♪v-286

いつもありがとうございます♡

2008/08/24 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-410sho☆shoさま

こちらこそ、いつもありがとうございます!!
tinkちゃんも喜んでくれたかな?
今回の雑誌は結構評判がよく、
編集部の方々に感謝したい気持ちです☆

2008/08/26 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

hitomi  

千琴さんv-344

SAVVYにも載っていました
千琴さんの手の動き。
本当にキレイですよねv-352

千琴さんの手が肌に触れるときの優しさ。
マッサージの間のなめらかな動き。
そしてマッサージを終えて手を離すとき・・・
指先にまで意識を集中させて
そ~っと肌から手を離していきますよね。

セラピストとしての意識の高さ。
お客様に対する想いの深さ。
千琴さんの手の動きから
いつもその「心」を感じて癒されていますv-22


セミくん、生きておられたのですねv-39
短い一生のうちの貴重な4日間。
prismのベランダで何を思いながら
過ごしておられたのでしょうか。
そして、やっぱり母は強いですねv-91

2008/09/03 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-410hitomiさま

恐縮です・・。
私がもっとペーペーの頃、
受けたマッサージの優しさに衝撃だったことがあって、
その方のタッチを真似して練習していました。

大好きな人の髪をなでたりとか、
タッチで「大好きだよ」って伝える時
自然に手から何か優しいものが出ますよね。
その何かが常に出続けているような人になりたいなーと、
おばあちゃんと呼ばれる頃には、そうなれていればいいなと思います。


セミ、
4日間もよくじっとしてられますよね。
短い一生のくせに
時間がもったいないと思わなかったのかな。
それとも、彼らは自分の寿命がいつまでかなんて
知らずに生きているんでしょうか。

じーっとして生きるのもまた彼なりの一生なのでしょう。

2008/09/04 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

luce  

先日美容院でsavvy拝見しました!!
担当の美容師さんに思わずすすめちゃいましたv-238
最近少しずつフェイシャルの練習をしています、
でもまだまだ思うように手が動かないですがね。

2008/09/18 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-410luceさま

美容室や整骨院で見てくださった方が
意外と多いみたいですねー♪
宣伝しまくってください!!
luceさんのフェイシャル受けてみたいです。
きっと優しいタッチなんだろうな~♡

2008/09/21 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me