プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

パンプキンズ

ポンプキンリース

オレンジ色の丸いものに心惹かれて、
ハロウィンのデコレーションにしてみました
ハロウィンオレンジハート

ジャック


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事

7 Comments

yuzuko  

かわいい~e-266
オレンジ色って、温かい気持ちになれて私も大好き☆
ハローウィンの時期か~、早いね。

明後日、フラだね。
絶対行こうと思ってたのに、忘れてしまってて
予定を入れてしまってたよ。。
携帯の予定表に「フラ」と入れてたの、今日発見。
残念やわ。
また見に行きたいから、フラ踊る時があったら
教えてね~。

明後日、楽しんで踊ってねe-420

2008/10/02 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ちぷ  

す・て・き~v-344
可愛いね~v-363

ハロウィンって私たちがまだ子供だった頃こんなに
大きなイベントじゃなかったよね…
だから余計に目新しくてたのしく感じる~v-291v-353

2008/10/02 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-487yuzukoさま

ハロウィンのリースがあるなんて私は知らなくて、
見つけたとき迷わず買ってしまいました☆
ちょっとこんなのがあるだけで、
お部屋の雰囲気が変わるから好きです♪

フラのこと思い出してくださってありがとうございます♪
来年も京都で踊るかどうかは分からないですが、
またお誘いするのでお暇だったら見に来てください☆

e-487ちぷさま

私も、2年前は「ハロウィンって何?
日本人にとってなんの愛着もないわ。。」と
思っていたのですが、
お店のディスプレイなどを見ているうちに、
だんだんと可愛く思えてきて・・。
ハロウィンも年中行事のひとつに入れてあげてもいいかな、
という気になりました。
ちぷさまも、ハロウィンパンお作りになるのでは??

2008/10/03 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

hitomi  

ハロウィンも深い意味のある行事のようですが、
もともと馴染みのない日本や、こどもたちにも好まれるように少しずつ変わってきている部分もあるようですね。

可愛いデコレーションは見ているだけで楽しいし、
こういうイベントで季節を感じられるのはいいな~と
思いますv-39

2008/10/08 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-487hitomiさま
ケーキ屋さんなどの前を通ると、
とても可愛らしくディスプレイしてあって、
ハロウィンもいいなーって楽しくなりますね☆
お家にも少し、季節を感じられるようなデコレーションをして
暮らしを豊かにしていきたいです♪

2008/10/09 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

ハロウィン可愛いですね♪
今年は忘れてて、遅くなったけど私も飾りました♪

かぼちゃの置き物も可愛いけど、この時期限定のかぼちゃプリンが美味しくて可愛くて大好きです♪
また一緒に食べましょうね♪


2008/10/15 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-4871sho☆shoさま

私がかぼちゃを飾ったのは、
かわいらしくお家をデコレーションされていた
sho☆shoさんの影響なんですよ♪

かぼちゃプリン美味しそう☆
栗のスイーツもいいですよね!

2008/10/16 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me