プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

本日携帯メールくださった方!

今日10月10日の午前11時から12時の間に
私の携帯電話にメールを下さった方、
ご連絡ください!!

どなたからメールが来たかも見ないまま、
操作を誤って受信メールを全て削除してしまいました・・。

大変申し訳ございませんが、
心当たりのある方はご連絡いただきますよう
よろしくお願いいたします☆
関連記事

3 Comments

yuzuko  

ワタシ!ではないことは確かです。
(紛らわしいって?)

メールくれた子、見つかるといいね☆

2008/10/10 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-16yuzuko..
コメントが入ってたから
もしや!ってちょっと期待しちゃったよ・・。

宣伝メールとか、どうでもいいやつだったらいいんだけど。

2008/10/11 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

プリ子、期待させちゃってごめんやで~i-183

2008/10/12 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me