プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

お客様からのメッセージ

お客様からいただいた
とても嬉しいご意見・ご感想を
ご紹介いたします。
※2周年イベントの時のものなど、過去に頂いたものも全て載せています。






私は月2回ペースで4ヶ月間、プリズムでブライダルエステを受けました。
内容としては、私の希望で二の腕を細く、そしてデコルテと背中の美白を中心にしてもらいました。

今まではリラックス中心のエステをしてもらっていましたが、ブライダルエステは目的にあった施術を毎回千琴さんが提案してくれるので
回ごとに今日は何をするのかなと楽しみでした。


プリズムでブライダルエステを受けて4ヶ月がたち、見事私の二の腕は見違えるほど細く(自分で言うのあり?)、うもっていた鎖骨が現れ、真珠のように肌が白くなり、自分が思い描いていたウェディングドレス姿に近づくことができました!

そしてもう1つ千琴さんにアドバイスをもらってしていたことがあります。

それは二の腕のセルフマッサージをすることです。
毎日欠かさず教えてもらったとおり二の腕マッサージをお風呂のときにしていました。
その結果、4ヶ月前とは見違える程ほっそりとした二の腕になりました。
それもこれも千琴さんのおかげです。

感謝で胸一杯です。



jumee☆mark6g 大阪市 30代 ブライダルのお客様 jumee☆mark6g





確かな技術の上に
何より相手を大切に思う心がこめられていると
感じる施術でした。
一度置いた手を不用意に離すことなく、
海のように繰り返し強弱の波がきて、
大変リラックスさせて頂きました。

同じようにマッサージされても
なんの不安もなく身をまかせていられるのは
数少ないことと思います。

まるで丁寧に生きることをここにも表しているようですね。


後日ブログを拝見したとき、
サロンを自宅で開きたい人のスクールもある
ということを知りました。
私がもっと若かったら
きっと飛びついただろうなあと思いました。
千琴さんが先生だったら
技術と共に精神的な大切さも
教えてもらえたことでしょう。
すごーく残念。


jumee☆mark6g 大阪市 50代 主婦の方 jumee☆mark6g



今回で2回目ですが、
初めてエステをしてもらった時、
時間を忘れるぐらい、
ゆったり気持ちいい時間を
過ごさせて頂きました。

これからもお願いしたいと思います。

jumee☆mark6g 伊丹市 30代 会社員の方 jumee☆mark6g



40代から今迄2ヶ所しか経験した事が無いのですが、
定期的にエステに通っていて、
常に名の通ったサロンの方が
安心だと思っていました。

でもプリズムに通ってからは
フェイシャルに掛ける時間が
そんなに長く無いのに
効果のほうは絶大だと確信しましたし
見た目にも分かったのか
今迄関心の無かった娘2人も
是非行ってみたいと感じた様です。

今では月一回サロンへ行くのが楽しみになりました。

これからもお肌の状態を
良くして行きたいと思っておりますので
宜しくお願い致します。

jumee☆mark6g 西宮市 60代 主婦の方 jumee☆mark6g



今日は、ありがとうございました。

今回で2度目だけど、遠くても行ってよかった~と
いつも思います。

Prismのリラックスした空間、
坪内さんの暖かいおもてなしと 手に癒されます。

これからも、多くの人の癒しと、美のお手伝いを
していって下さいね。

jumee☆mark6g 柏原市 30代 自営業の方 jumee☆mark6g



こんにちは、
昨日は150分のコースは最高でした!
なんと言っても、ハンドで全てして頂ける程
贅沢を感じる事はございません。

prismさんが目指してらっしゃる事が
そのまま私にも伝わってきました、
もちろん他のお客様にも伝わってるんでしょうね。
スケージュール一杯ですね。
ほんとに、素敵な時間を有難うございました。

また、時間が出来れば予約させてもらいます。

jumee☆mark6g 尼崎市 40代 自営業の方 jumee☆mark6g


今日はどうもありがとうございました。
ステキな空間でとってもリラックスできました。

そしてこんなに自分のお肌がプルプルになるなんて!!
もう大感激です!自分の顔じゃないみたいで
帰ってから何度もほっぺを触って確認しちゃってます。
もうすぐ1歳になる娘のお肌を毎日みながら少し嫉妬してた私ですが・・・
今の私は娘にも負けてませんっっ

ダンナ様にも顔のトーンが明るくなってつるつるで若返ったと
お褒めの言葉も頂き嬉しい限りです。
ゆっくりお話しできなかったのが残念ですが・・・
また次回のお楽しみにします。
いろいろと美容法をご伝授ください。

jumee☆mark6g 尼崎市 30代 会社員の方 jumee☆mark6g


通いはじめてから、
肌トラブルも少なくなってきていて、
大変うれしいです。。。

終わってからのお茶も
おいしくいただいてます♡

jumee☆mark6g 伊丹市 30代 主婦の方 jumee☆mark6g


1ヶ月に1度の自分へのごほうびに
プリズムさんのフェイシャルトリートメントを受けて
とても肌が元気にしっとりしてきました。

すべて任せられるので、
とっても居心地良く、リラックスできます。

あまりの楽しさについついべらべらとしゃべってしまい、
眠気がなくなってしまいます。

いつもありがとうございます。

出会えた事に心から感謝しています。
今後もよろしくお願いします。

jumee☆mark6g 尼崎市 30代 自営業の方 jumee☆mark6g


☆2周年おめでとうございます☆
いつもすてきな空間にいやされています。

お肌のことを一番に考えて
丁寧に接して下さるので
安心してお任せできて、
とても満足しています。

jumee☆mark6g 伊丹市 20代 会社員の方 jumee☆mark6g


2周年オメデトウ!!
ございます。

通い始めてから
肌のトラブルもなくなり
とてもうれしく思っています。

jumee☆mark6g 伊丹市 50代 主婦の方 jumee☆mark6g


しんどい時は
"休んだらいいよ”と
声をかけてくれて

時には
そっと背中を押してくれる

prismは私にとって
パワーストーンのような存在です

jumee☆mark6g 豊中市 30代 会社員の方 jumee☆mark6g


2周年、おめでとうございます♡

素敵な時間をありがとう。
とっても心と体が軽くなります。
これからも頑張って下さいネ!

jumee☆mark6g 尼崎市 30代 主婦の方 jumee☆mark6g


まだ一度しか受けていないのですが、
たった1回FACEのbloomコースをして頂いただけで、
お肌の調子が本当に良くなりました♡

オイリー肌なので、これまではなるべく乳液も
化粧水もつけない様にしていましたが、
『実は乾燥肌なので、まめに化粧水をつけたほうが・・』
とアドバイスして頂いた通りにすると
本当に良くなりビックリしました☆

これからも、月1ペースで通い美肌を目指したいと思います。
よろしくお願いします♪

jumee☆mark6g 西宮市 30代 会社員の方 jumee☆mark6g


トリートメントの圧の加減など
とても私好みで、
とても気に入っています。

フェイシャルにもフットバスがついていて
角質とりなんかもしてくれて
女性の好みに合わせた
本当に素敵なメニューだと思います。

これからもがんばって下さい。

jumee☆mark6g 西宮市 40代 会社員の方 jumee☆mark6g


2周年おめでとうございます。

prismみたいな場所を探していたので、
出会いに感謝です。

今まで行った場所とは、
リラックス度がだんぜん違います。
私をいやしてくれる場所になっています。

これからもよろしくお願いします♡

jumee☆mark6g 尼崎市 20代 会社員の方 jumee☆mark6g


prism様♡坪内様

記念すべき2周年目にふさわしい言葉を・・と
色々考えてみたのですが、
やはり「こんな温かく居心地の良いサロンに
出会えて幸せ!!」の一言に尽きます。

坪内さんのほんわかしたお人柄と
細部まで行き届いたおもてなし、
"これがGodHandか~”と脱帽ものの極上マッサージ・・。

体の疲れ、こりをほぐし、
肌を磨く場としてはもちろんの事、
何よりも励みになるのは
坪内さんがお見せになる「プロの姿勢」です。

ご自分のこだわりをとことん追求される一方で、
けっして気負った感じを漂わせない、
そんなお姿を拝見するたび、
「うまいなあ、この人」と思ってしまいます。

これからも私の「お手本」でいて下さい!

jumee☆mark6g 宝塚市 30代 会社員の方 jumee☆mark6g


いつもありがとう。

prismに通うようになって
自分の肌の事を気にする様になりました。
見てるだけですが、
それでもなんだか調子が良くなってきたみたい。

prismに行くと最初のハーブティーにまずほっとします。

イルチのハーブの香りも大好きですが、
ぴりぴりしない美白パックがあれば良いなと思います。

マッサージはとても気持ちがいいです。
顔もこるんだなぁと驚きです。
それにマッサージあとに
目が大きくなってるところもびっくりです♡

jumee☆mark6g 尼崎市 30代 自営業の方 jumee☆mark6g


こんにちは。

いつもやさしい笑顔で迎えていただいて
有りがとうございます。
お世話になるようになってまだ一年足らずですが、
毎回楽しみにしています。

仕事で疲れた身体が
ゆっくり癒されていくのを感じながら、
たまに熟睡してしまうくらい気持ちいいです。

これからも末永く
宜しくお願いします。

jumee☆mark6g 大阪市 30代 会社員の方 jumee☆mark6g


2周年おめでとうございます。

職場サロンでへこんでいた時
prismさんに出会えて施術を受けて
こんなに人を癒せるセラピストさんが
いるんだぁと感動しました。

いつも素敵な笑顔有難うございます。
prismさん目指して頑張ります。
又癒して下さいね☆

♡これからもアロマがんばって下さい♡(みづきちゃんより)

jumee☆mark6g 尼崎市 30代 主婦の方 jumee☆mark6g


Congratulations!!

駅前でフライヤーを頂き、
初めてお世話になってから1年~強、早いです!

その間ご無沙汰したりでしたが、
いつもブログCHECKしてました!
そんなに気になるなら行けばいいのに、
て感じですが。。

これからもますますのご発展をお祈りしています。
(堅いですか?)

その為にも又バンバンお世話になりますので
今後とも宜しくお願いします♡

jumee☆mark6g 尼崎市 30代 会社員の方 jumee☆mark6g


2周年記念
おめでとうございます。

前回、初めてのエステを体験。
たった1回で体が引き締まったので、
すごくうれしかったです。

これからもよろしくおねがいします。

jumee☆mark6g 尼崎市 10代 学生の方 jumee☆mark6g


千琴さんの人柄に本当にいやされています。

私より年下なのに
はっきりした考えをお持ちで
私もしっかりしなければ、
といつも感じています。

いい出会いをさせていただいたと思います。
これからもよろしくお願いします。

jumee☆mark6g 西宮市 30代 会社員の方 jumee☆mark6g


通いだして2回目ですが、
顔のふきでものがひどかったのですが、
マッサージをしてもらってブツブツがなくなったのは、
本当にびっくりしました。

うれしかったです。

jumee☆mark6g 伊丹市 30代 会社員の方 jumee☆mark6g


前回お世話になった際は
非常にリラックスできました。
ありがとうございました。

サロンの雰囲気もステキで、
ハーブティやスイーツまで(しかも体によさそうな・・)
いただいてしまい、日頃の疲れが和らぎました。

これからもお世話になります。

jumee☆mark6g 尼崎市 20代 会社員の方 jumee☆mark6g


お伺いするたび、いつもあたたかく
心が柔らかくなって帰らせていただきます。

ニュースレターも、prismの思いが
しっかり詰まっていて、楽しく読ませてもらってます。

jumee☆mark6g 西宮市 30代 会社員の方 jumee☆mark6g


ゆったりとした空間で極上の時間を
過ごす事が出来て満足です。

もちろん技術面での信頼度もバッチリです。

ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

jumee☆mark6g 西宮市 50代 自営業の方 jumee☆mark6g


2周年記念、おめでとうございます♡

私は、千琴さんに出会えた事が、
とっても嬉しいんですョ!
エステティシャンとしての
良い刺激にもなっていますし、
何よりも努力家で、人格性の高い千琴さんの
一ファンです。

どうぞこれからも宜しくお願いします。
prismレター楽しみにしています。

jumee☆mark6g 姫路市 40代 自営業の方 jumee☆mark6g


みなさま、本当に温かいメッセージを
ありがとうございます!!
とても幸せです。

でもそれと共に、
しっかりとご期待に応えていかなくては、
と身が引き締まる思いがします。

これからもprismともども
宜しくお願いいたします!!


Q&A(BBS)のページにも
お客様からご意見ご感想をちょうだいしていますので
ぜひご覧下さい☆
関連記事

2 Comments

hitomi  

最近はまったくエステなんてご無沙汰ですが、
行くなら、迷わず千琴さんのところへ、という想いは変わりません。

やっぱり、素敵だな。

私も、人に何か伝えられるものを持てるように
これからも頑張ります☆

2013/07/12 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

千琴@prism  

hitomiさま

いつも見てくださってありがとうございます!!
私もhitomiさんには大切なことを思い出させていただいたり、丁寧に生きなくちゃって思わせていただいたりしています☆
思いを伝えていくって大事なことですね☆

2013/07/14 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me