プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

VILLA SANTORINI

夏の旅行に高知へ行ってきました♪

VILLA SANTORINI
ヴィラサンその2
青い空と青い海のあいだの青いとびらをくぐると・・
ヴィラサンその1
白く輝く迷宮に目が眩みそう・・
ヴィラサンその3
時間が止まっているみたい。
ヴィラサンその5
お部屋の前のテラスからの眺め。
ヴィラサンその6
洞窟みたいなお部屋なのに深呼吸したくなるような開放感。
ヴィラサンベッド
早起きして1日の始まりに感謝・・。
ヴィラサン朝日
朝食は地元で採れた玉子・野菜
ヴィラサン朝食
市場の「たたき丼・塩ニンニクだれ」でフィニッシュ!
たたき丼


お料理もとても美味しく、
スタッフも丁寧だけど親しみやすく、
なによりロケーションが素晴らしいです。
また行きたい・・


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事

11 Comments

yuzuko  

高知か~。いいな~e-266

なんか、素敵な感じなのは伝わってきたけど
画像が見れないのは私だけ??
見たいのに見れなくて悶々・・。
また今度会った時、画像見せてね~。

2008/10/12 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-378yuzuko
見られた??
昨日はサーバーがなんかおかしかったみたい・・
ごめんね☆

2008/10/13 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ちぷ  

きゃーーーーーv-10v-10v-10
素敵!!素敵すぎるわぁ☆
ココ、TVで見たことある~!!!
いいねいいねv-237
私もいきたいわぁv-254

2008/10/13 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

見れたよ~e-319

なんか、ギリシャの雰囲気に似てるね。
日本じゃないみたい!
こういう雰囲気、好きe-266
要チェック☆ですな。

2008/10/14 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-378ちぷさま

TVでやってましたか!
昨年度のじゃらんで全国の宿ベスト3に選ばれたそうです!
のんびりするだけのためにロングステイしたくなるお宿です。

v-378yuzukoさま

ギリシャのサントリーニ様式を真似て作ったそうですよ☆
太平洋もエーゲ海に負けてない!大きいし!!
支配人さんはまだ30代(?)の女性で
ブログを拝見すると、とても興味深かったです♪
チェックチェック!!

2008/10/15 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

素敵ですね~!
想像してたよりも、とっても素敵!
本当にギリシャのようです!

真っ白な世界に綺麗な空と海と山が、シンプルで最高に綺麗ですね!
心の中まで真っ白に綺麗にしてくれそうな場所ですね。

いつか行ってみたいな~♪

2008/10/15 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-378sho☆shoさま

写真を撮ることはとても好きですが、
青空と太陽の下で撮る写真はまた格別です♪
こちらのホテルでもたくさんたくさん写真を撮りました☆
いつか、夏の思い出作りに行ってみてくださいね!

2008/10/16 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

olieve  

色付きの文字
わぁぁぁぁe-420
何ていうホテル??
あたしも行ってみたいなぁぁ!!!

そして、チュボとお話もしたいなぁぁぁ

2008/10/17 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-378olieve

久しぶり!!
VILLA SANTORINIというホテルだよ♪
こじんまりしていて可愛いホテルです。

お話しよ!連絡するね☆

2008/10/18 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

hitomi  

はぁぁぁ~v-352

青い空
青い海
目のくらむような真っ白い迷宮

なんて素敵なんでしょうv-353

2008/10/18 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-378hitomiさま

ほんとに、ため息の出るような世界ですよね・・☆
完全に現実逃避できますよ。
夜中、満天の星の下で
フラの練習をこっそりしました。
体の中に説明できない何かが入ってきましたよ~♪
沖縄でぜひ試してみてくださいね。

2008/10/21 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me