プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

prism letter vol.7♪

prilettvol.6

大変遅くなりましたが、
prism letterの7号を発行しました☆

今回のテーマは『腸』です。
病気を患っている方、
アレルギーをお持ちの方や
虚弱体質の方、
美容に関心のある方は
腸の健康が何よりも重要です。

善玉菌を増やす食べ物や食べ方について
書いてみました☆

食欲の秋~冬ですが、
美しい腸を作る食事を
心がけたいものですね♪

挿絵がハロウィンなので
あと1日で季節外れになってしまいます・・。

次回は早めに発行したいと思います☆
まだまだ内容がしっかりしなくて
完成度の低い新聞でも、
「prism letterできた??」と
楽しみに待ってくださっている方が
おられるんです・・。
不思議な感じもしますが
素直に嬉しいです。

今回も、
烽火さん、IL VIGOREさんに
置いていただいてます♪



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事

3 Comments

sho☆sho  

今回のprism letterも、とっても素敵ですe-420
私も食に関して興味ありありなので、勉強になりましたよ♪
本当の美しさとは、やはり内が大切なんですよね!
頑張ってキレイな腸を目指します!
内臓&心の内面と磨きをかけていってあげたいです!

2008/10/30 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

今生  

prism letterの7号発行おつかれさまでした
最近は、年齢は若くても生活習慣のために、お腹の中は
老化しているという「腸内お年寄り」が増えているそうです
ですから今回のテーマ『腸』は読者に喜ばれるでしょうね

2008/11/02 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-39sho☆shoさま
いつもコメントありがとうございます!!
健康や肌の美しさは腸が作る。
腸の美しさは食べ物が作る。
私たちの体は本当に食べるものから出来ているのですよね☆
ハロウィンが終わってしまったので、
次号はもう少し早く書こうと思います!

v-39今生様
ご無沙汰してしまいすみません。
今生様はお忙しいのにいつも
綿密なリサーチとためになる情報を載せておられて
脱帽してしまいます。
またゆっくり覗きに伺いますね。
肌年齢や脳年齢はよく測られますが、
これからは腸年齢も測られるようになると思います☆

2008/11/03 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me