プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

GRILL OGAWA

GRILL OGAWA

最近評判の洋食屋さんGRILL OGAWA
ランチしてきましたハート

私はチキンカツ¥850(だったかな?)をいただきましたが
お肉がぷりぷりで衣がサクサクで、
ソースもまろやか~で、
付け合せのお野菜もシンプルだけど丁寧な仕事ぶりで、
ご飯の炊き加減もちょうどよくって、
コンソメスープも私好みの薄味で、
お値段が安すぎ!っていうくらい満足でした!

まだオープンされてから1~2年ほどだと思うのですが、
どんどんお客様が入って来られて、
人気ぶりがうかがえましたグッ

駅から徒歩5分くらいのところですが
(コープさんの近くです。)
開放感のあるすっきりとした
お店の作りも居心地良くて
好感がもてましたアップロードファイル

オーナーシェフは私と同い年の方らしいです。
近くにがんばっている方がおられると
刺激になりますフンッ2

地元の方に愛されるお店を目指して
わたしもがんばりますうさこルン♪


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593
関連記事

9 Comments

あさこ  

私もグリル小川大好きです♪

2008/11/03 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

美味しそう~!
主人も美味しかったって言ってましたよ!
私も行ってみたいな~って思ってたんです♪

この写真見て、益々行きたくなりました♪(o→ܫ←o)

2008/11/04 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ちぷ  

わぁ☆
おいしそうだね~!
洋食屋サンのフライっておいしすぎるよねv-10
お腹すいてきた!
朝なのに…フライが食べたいv-91

2008/11/04 (Tue) 06:52 | EDIT | REPLY |   

さなゑ  

グリル小川、あたしも行ってみたいんです~e-266
一度行ったときに、ランチタイム終わりかけだったから「もう満員で・・・」って断られてしまって…e-263
この記事読んでまた行きたくなりましたe-420

2008/11/04 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

まめたん  

私も今度実家に帰ったら行こうv-237
と思ってたお店なのぉv-238
やっぱ美味しいんだぁe-343
おなかすいてきたi-201

2008/11/04 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-374あさこさま
お近くですもんね♪
いつかばったりGRILLでお会いできるかも
しれないですね♪

v-374sho☆shoさま
洋食屋さんでこんなリーズナブルなお店は
やはりなかなか無いんだそうですね☆
まただんな様と行かれたら感想聞かせてくださいね♪

v-374ちぷさま
私も朝からフライとかカレーとか
全然平気です♪♪
むしろそんなおかずが待っていると思ったら
ルンルンで目が覚めちゃうから不思議です。。
地元に帰ってこられた際には
ぜひGRIIL OGAWAに行ってみてください♪

v-374さなゑさま
予約だけで満席になってしまうこともあるそうですよ!
次回は早めに予約してぜひ行ってみてくださいね♪

v-374まめたんさま
結構有名なんですね~!
尼崎Walkerパワーかな??
グラタンやスパゲティイタリアンも美味しいようで
とっても気になります!!

2008/11/06 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

今生  

千琴 さんの才能をまたひとつ発見しました

紹介が実に上手い! さりげなくお店の良さや
料理をおいしそうな感じに思わせてくれる
なぜか 食べにいって見たくなる 
下手なレポーターよりお誘い上手 

GRILL OGAWA ですね 

チキンカツ¥850円 また報告します


2008/11/08 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/09 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-374今生様

ほんとですか!?
誰も傷つかないような文章を書くことだけは
一応心がけているつもりですが・・。
でも美味しいと思わなかったときは
美味しいとは書けないんですよね。
私は正直です。

2008/11/10 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me