プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

心ひとつ

misiaの『心ひとつ』という曲が好きですjumee☆mark5a

辛い事、困難な事を乗り越えようとするのは苦しい、
でも諦めずに前に進まなきゃいけない、
そんな時こそ心の中にある愛とか感謝の気持ちを
思い出して・・


というメッセージが込められた歌だと思っていて、
聴くたびに涙が溢れそうになり
聴くたびにもっと強く優しくなりたい、と思うのですきらきら




武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593>


関連記事

4 Comments

yuzuko  

初めて聴いたけどすごくいい歌だねe-420
コメント書きながら何回も聴いちゃったよ。

辛い時や苦しい時はついつい自分しか見えなく
なってしまうけど、人は一人じゃ何もできない・・。
周りに生かされていることをいつも忘れないで
感謝していたいよね。

私もこの歳になって、やっとやっと色んなことに感謝できるようになったよ。
感謝することによって、気持ちってこんなに楽になれる
んだってことも分かった。
今までこんな簡単なことに気付けなかなかったのか~と思うくらい。

このことに気付かせてくれた家族や友人周りの人全てに・・・感謝e-267

2008/11/10 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-264yuzukoさま
素敵なコメントをありがとうございました!!
感動しました。
人が何かや誰かに感謝している姿を見るのは
とても心が癒されますね☆
私も感謝の気持ちをもっと伝えなくては、と感じます。
本当に、30歳くらいになると、
ようやく周りが見えてくるというか、
自分以外のものが尊く思えます。
今感じている事を忘れずに
これからの人生も新たな感情に直面して
いろんな自分を発見していきたいですね♪

2008/11/13 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

今生  

千琴さん こころが温かくなる素敵な歌をありがとう
昔若い私は、吉永小百合さんの「寒い朝」の歌詞に、
「北風吹きぬく寒い朝も 心ひとつで 暖かくなる」が好きで
よく心が寒くなったときにくちづさみましたが

「心ひとつ守れる強さを持てたのなら
 いつかは悲しみさえ飛び越えていきたいよ」

この歌詞もこころに元気をくれますね

「寒い朝」は卒業して「心ひとつ」をこれからは
くちづさめるように何回も聞かせてもらいますね

2008/11/16 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-264今生様

相変わらずお優しいコメントありがとうございます。
『寒い朝』拝聴しました♪
「北風の中に聞こうよ春を~」
冬の嫌いな私にとって必要な歌かもしれないです。
若き日の小百合さん、めちゃくちゃ可愛いですね!!
タモリさんがときめくのも無理ないです・・☆

2008/11/20 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me