プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

prism@X'masモード

tree2008

prismは今、
クリスマスモードに装いを変えて
お客様をお待ちしています・・ツリー



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593>
関連記事

2 Comments

yuzuko  

素敵~e-267
相変わらず、ほんとセンス抜群やね!
(なんかおばちゃんぽいね)

私も先日注文した生モミの枝が届いたからリースを
作る予定。
クリスマスを楽しもうねe-476

2008/11/27 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-255yuzukoさま
あれあれ??
絵文字が門松になってますよ!

生モミのリースなんて素敵じゃないですか!
やはり自然のもので作られたものほど
優しく見る目を癒してくれるものは無いですね。
yuzukoさんの作品もぜひ見せてほしいです☆

X'masはあっという間!!
楽しまなくっちゃですね!

2008/12/04 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me