プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

注目☆最新オーガニックコスメ

最近お気に入りのコスメをご紹介します!


まずはNatura Glace(ナチュラグラッセ)

NG
今年の9月に登場したばかりの
ナチュラグラッセは、
今までのオーガニックコスメになかった
スタイリッシュなパッケージデザインと
発色、使い勝手の良さが気に入っていますハート


原料はすべて自然素材
鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・タール系色素・合成香料不使用

ホームページ→http://www.naturaglace.jp/



100%Pure(100%ピュア)

100%Pureグロス 100%Pureチーク
見た目のキュートさではNO.1です苺
食べても無害なスキンケア、ボディケアコスメたちも
とってもよい香りで美味しそうなんですハート

ホームページ
→http://la-padma.ocnk.net/product-group/13



john masters organics(ジョンマスターズオーガニクス)

JM

合成界面活性剤不使用のシャンプーなど
かなりのこだわりのヘアケアライン絵文字名を入力してください
ワックスなどのスタイリング剤がオーガニックって
すごく嬉しくないですか!?
今後使ってみたいと思っています♪
ホームページ
→http://www.stylaonline.jp/johnmasters/



スキンケアはもちろんIlcsi(イルチ)ですが、
メイクアップにもナチュラルな心地よさを求めてしまう今日この頃です花
お肌の敏感な方にもお勧めですよオレンジハート




武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593>
関連記事

5 Comments

Chisato  

no subject

あるんですね~ぇ。それも手軽な価格でデザインもポップだし。v-254

うちもチコト先生のブログを見て、無添加のシャンプーにしてから結構たちますが、体調が良くなった気がしますし、何よりいつもパサパサしていた髪の毛に潤いが出てきてそれが何よりうれしいです。v-10

オーガニックコスメも一度試してみたいと思います!v-7

2008/12/28 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

今生  

no subject

今年も本当にお世話になりました
残すところあとわずかとなりましたが
来年も甘っちょろいブログですが
お付き合いして頂けたら嬉しいです。

今は『ありがとう』の気持ちでいっぱいです
心より御礼申し上げます
来年も、どうぞよろしくお願いします。
素敵な一年が訪れますように…

2008/12/28 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

prism  

no subject

v-327Chisatoさま

私も石鹸でシャンプーしていい感じです☆
最近はお顔や体をなるべく洗わないようにしています!
このお話はまた明日・・
オーガニックコスメもサロンにご用意していますので
ぜひ使ってみてくださいね!

v-327今生さま
甘っちょろいなんてとんでもないです!
綿密なリサーチに基づいたとっても興味深いものですよ!
ただ、正直最近他の方のブログを
ほとんど拝見することが出来ていません。
また年始に暇な時間が出来ると思いますので
その時にまとめて拝見するのを楽しみにしています♪
感謝の言葉はとても美しいですね☆
あらめて思いました!
こちらこそありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします♪

2008/12/28 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

sho sho  

no subject

オーガニックコスメいいですよね!
三つとも気になります!
特にナチュラグラッセ使ってみたいです!
これからもオーガニック商品情報楽しみにしてますね!

2009/01/05 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

prism  

no subject

v-327sho☆shoさま
オーガニックコスメのいいところは
製造過程でも自然環境に優しいところですよね☆
がんばっている企業さんはどんどん応援していきましょう♪
そして自分が使って気持ちいいこともとても大事。
またいいものを発見したらお知らせしますね☆

2009/01/07 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me