プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

MerryX'mas!

このエントリーをはてなブックマークに追加 リッツクリスマス

そわそわした街で
自分を待つ誰かのもとに
いつもより特別な気分で
急ぐX'mas。

ひとりぼっちで
喧騒に悪態をつき
いつも以上に、あえて
いつも通りに過ごすX'mas。

サンタクロースなんか知らない、
ケーキもツリーも見た事ない、
昨日と同じように空腹で
知らない間に過ぎていくX'mas。

世界中のいろんな境遇の人に思いを馳せ
今日の最後に祈りを付け足しました。

MerryX'mas☆

(写真は先日立ち寄った
リッツのツリーと
暖炉の前で歌うコーラス隊です。)


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593>
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

3 Comments

Chisato  

メリークリスマスです☆

一日遅れましたが、メリークリスマスです!v-254

今年は、たくさん癒していただきました。
お肌の面では、今年は今までで初めて乾燥しらずな年になりました!
チコト先生のご指導のおかげです!これマジですよ!

後日、新年に向けてまたトリートメントしていただくこと
とても楽しみにしています!!v-10

2008/12/26 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ちぷ  

遅れましたがメリークリスマスv-255
今日もお言葉心に突き刺さります…
そうだよね、クリスマス、気づかず(知らないまま)過ごしている子供たちもいるだろうね。。。
世界の人々、皆の幸せ、サンタさん叶えて欲しいねv-480v-353

2008/12/26 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

prism  

コメントありがとうございます☆

v-276Chisatoさま
いつもコメントありがとうございます♪
もうすぐお会いできますね☆
とっても楽しみにしています!
突然寒くなりましたがイルチでお手入れして
ぷるぷる素肌を手に入れてくださいね!

v-276ちっぷさま
コメントありがとうございます♪
せめてクリスマスだけでも・・
世界中の子どもたちが楽しい夢を見られるといいなぁ。
メリークリスマスv-255

2008/12/27 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me