プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

私にとっての生きる意味

生きていて

一番幸せなのは

大切に思っている人と

心が通い合うのを

感じる瞬間です。



「大切だよ」って

言葉とか行動とか距離感とか

表情とか、間、とか、

そういうので伝わってきた時、

身体中があたたかい

心地よい幸福感で

満たされて

心が無敵になる。



ああ、

私はこの感覚を味わう為に

生まれてきたのだと

実感するのです。



こんな風な生き方が出来る事に

心から感謝しています。

ありがとう☆
関連記事

11 Comments

ちぷ  

no subject

あけましておめでとう~☆
今年も宜しくね~♪
prismちゃんはいっつも心で感じたことを文字に表現できて素敵。
文字にされてそんな感覚を思い出す私はまだまだ未熟者ですね。。。

↓お正月アレンジとっても可愛いね~o(^0^)o
私も来年はこんな風に可愛くしたいな^^

2009/01/07 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

prism  

no subject

i-261ちぷさま
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!
感じたことを文字にするのはとても難しいです・・
書いては消して、書いては消して・・
時には何時間もかかることもあります。
読んでくださる方に少しでも何か届けば
とても幸せです。
でもほんとに、、
文章を書くのは大変!

2009/01/07 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

みなこ  

すごく心に響いてきたよ。今、わたしが一番戸惑い感じ欲する気持ち。自分を振り返って、そんな気持ちしばらく感じていないし、感じることのできない相手と一緒にいる気がするよ。
新年早々、わたし、いろいろなことあって、今は何故かインフルエンザになってお仕事お休み中。けど、またじっくり考える時間できてね。
自分を大切に思ってくれる人と一緒にいなければ自分も大切にしてあげられなければ無敵にもなれないね。
ありがとう。大切なこと教えてくれて。

2009/01/08 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

sho sho  

no subject

ほんとにその通りですね。
大切な人と心が通い合うのを感じる瞬間が、1番幸せです。
まさに今、私もこの幸福感に満たされています。幸せすぎて夢じゃないようにと祈りました。
幸福感=無敵 ですね!
この気持ちがあれば、この先どんな辛いことが起きても乗り越えられる気がします!
こんなに幸せをくれた仲間に感謝でいっぱいです。(✿◡‿◡ฺ)

2009/01/08 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

hitomi  

no subject

わたしのまわりにも
こんな幸せな気持ちにさせてくれるひとたちがたくさんいます。
そんな大切なひとたちの存在をいつも感じられる自分でいたい。
そしてわたし自身も誰かにそんな心をお返しできるようになりたいな。

2009/01/08 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

prism  

no subject

i-261みなこさま
生きることって、
大切な人に
「大切だよ」って伝える行為
そのもののような気がします。
自分から発するすべてのことが
愛情を基にしたものだったら
どんなに素晴らしいだろう、と思います。
辛い時、一人ぼっちだと感じてしまうような時でも
見守ってくれている大切な人の存在は
忘れないようにしたいですよね☆

i-261sho☆shoさま
私の幸福感の一部は
あなたの幸福感の一部でもあります。
日々生きてると、
ついつい自分本位になりがちですが、
無敵な時の心を忘れないようにしましょうね♪

i-261hitomiさま
hitomiさんは、
その女神のようなスマイルで
人を幸せにすることができると思います。
今度幸せ自慢対決しましょうね♪

2009/01/09 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

るみ  

no subject

私もすごいよくわかって読みながら「ふんふん♪」うなづいてしまってた。
小さいことに気づけることに心がけてみようっても感じた文章でした。

2009/01/09 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

謎のKちゃん  

no subject

大切な人と心が通い合う・・・・
素晴らしい

韓国のゴスペルソングです

♪きみは愛されるため 生まれた♪

きみは 愛されるため 生まれた
きみの 生涯は愛で満ちている

きみは 愛されるため 生まれた
きみの 生涯は愛で満ちている

永遠の神の愛は 我らの出会いの中で
実を結ぶ

きみの存在が わたしにとって
どれほど 大きな 喜びでしょう


私は いつも この曲を賛美するたびに 大切な人を思い出します。

自分に 大切に思う人がいる 喜び
自分を 大切に想ってくれる人がいる 喜び

みんなの顔が 浮かんできます。

ホントに 存在が 私にとって喜びであり 宝物やな~








2009/01/09 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

no subject

明けましておめでとうe-466
今年も宜しくお願いしますe-266

新年早々、熱い思いガツンと伝わったよi-184
人と人との繋がりなしに人は一人で生きていけないもんね。
私もたくさんの人でなくていいから、大切な人にとって心地よい幸福感を感じて
もらえるよう、2009年も精進していこうと思いますe-267

2009/01/11 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

naomi  

ほんと

ほんとにそうですよね。

愛されていると、なんでもできると思うし、

愛されていないと、私は何もできないです。

読んでいて、自分の愛情表現もちゃんとしたいなって

思いました。

幸せの反対で、不安になったりするとき、卑屈になったり

するときって、愛が感じられないときだと思うから。

愛を感じて幸せになったら、自分も誰かを幸せにできる人に

なりたいです。

2009/01/12 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

prism  

no subject

i-261るみさま
思ってもらっていることに気づけないなんて
もったいなさすぎるから、
気づける自分でいたいですね☆

i-261謎のKちゃん
「いてくれるだけで幸せ」
これって究極ですよね!
私もこれまであなたという存在に
どれだけ救われ支えられてきたか。。
お互い大人になった(?)今でも、
心の中にいつもKちゃんがくれた
あったか~い温もりがあります。

i-261yuzukoさま
yuzukoちゃんが幸せでいるだけで
幸福感に包まれる人が隣にいらっしゃいますよ☆
人との繋がりって素敵ですね!

i-261naomiさま
その通りですね。
まずは自分が幸せでないと。
愛を感じることって
まずは素直になることからかな。
愛のエネルギーを満タンにして、
溢れさせましょ♪

2009/01/12 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me