プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

≪長期休業のお知らせ≫

prismをご愛顧くださっているお客様には
すでにお葉書でご案内しましたが、
6月から長期のお休みに入らせていただきます。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

お休みは出産と育児に専念する為で、
1年ほどいただく予定です。

休業中でも、
電話やメールによるお問い合わせや
商品のご注文を承ることができます。

ブログの更新やprismレターの発行も
続ける予定ですので、
引き続きチェックしていただけたら嬉しいです☆

サロンの再開に関するお知らせも
随時ブログで公開していきます。


しばらくお休みをいただくことは
お客様に対してとても申し訳ない気持ちですが、
自分にとって仕事と向き合い、前に進む為の
いい機会になるのではないかと思っています。

母となり、セラピストとしてもパワーアップして
復活するつもりですので、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。


関連記事

14 Comments

るみ  

いよいよですね♪
わたしも、母になるため徐々に心の準備を…
まぁ、自覚しようにも出てきてバタバタとしてるうちに「かあちゃん」になるんでしょうけどね☆

2009/04/28 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

わぁ!!

priちゃん、お母さんになるの?
おめでとう!!

私は妊娠発覚した日にprismに初めてお邪魔して
ドキドキワクワク、でもこれから先への緊張感の中で
とってもゆったりした気分で妊婦生活をスタートさせることができたよ。
ありがとね。

priちゃんはきっとステキなお母さんになるんやろうな~

ゆっくりと楽しく、妊婦生活を送ってね♪♪

2009/04/28 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

まめたん  

おっv-237
知らなかったぁv-407
おめでとーーっe-420
Priちゃんなら、きっと素直で優しい子が育つわe-291

どぅか、穏やかに
落ち着いてゆったりと
マタニティ&育児をしてねe-287

2009/04/28 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

みゆき  

そうだったのね!!おめでとう!!!
prismちゃんもママになるのねっv-238
きっと素敵ママになるんやろなぁ~。
私は出産後3ヶ月経ちました。
ベビーのいる生活はとっても大変ですが、
それ以上にとっても幸せよんv-254

2009/04/28 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

prism  

コメントありがとうございます!

v-521るみさま
るみさまもギリギリまでお仕事がんばっておられて
あともう少し!というところまで来ましたね☆
私もぜんぜん予定してなかったのに、
結婚、妊娠と自然に覚悟ができました。
かあちゃんになるのも自然に。。でしょうね♪

v-521ゆうさま
お久しぶりです!
ほんとにそうでしたよね♪
ちょうど妊娠が発覚した日にサロンにこられて・・
その優くんももうすぐ2歳かな?
可愛いお兄ちゃんに成長した姿、
今度みせてくださいね♪

v-521まめたんさま
ありがとう♪♪
私もまめたんちゃんのように、
子供と一緒に遊んじゃうようなお母さんになりたいな☆
またいろいろ教えてください!!

v-521みゆきさま
けっこう、産まれてから大変~っていう声をよく聞くけど、
やっぱりそれ以上に楽しくて幸せだろうなって思います☆
甘え放題のバカ娘の私がどんな子育てをするのか
見ものかもしれませんよ!

2009/04/29 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

香  

おめでとうございます

ご無沙汰しております。

長期休業されるのでどうされたのかと思っていましたが・・・。
おめでとうございます。v-238

うちの娘も小学2年生ですが、子どもからもらうエネルギーは本当に大きいと思います。v-221

出産・育児きっと大変ではあると思いますが、楽しく充実した毎日だと思います。

ご出産まではどうぞごゆっくりお過ごしくださいね。

2009/04/30 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

裕美子  

楽しみ

女性として出産は
人生の中でもとっても貴重な体験だと想います。
本当に感動の一言と親に
感謝する実感が心に染みる瞬間だと思います。

どうか無事で任務完了して下さい。あいあいさぁ

お会い出来る日を心より
お待ちしてまぁす。

頑張ってね(*^□^*)
Fighting

2009/05/01 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

mana  

ご無沙汰しています(>_<)
また伺いたいと思いつつ、毎日に追われ。。。
Prismさんにはいろんなこと教えていただいて
またお話も伺いたいと思っていたんです(._.)

Prismさんは同じ年なのに、いろんな面で先輩ですね(^_-)-☆
子育てがんばってください☆そして楽しんでください!(^^)!

また再開されたら是非寄せていただきます!
復帰されるの楽しみに待っていますね♪

manaは4月で1周年となりました☆

2009/05/07 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

luce  

ビックリ~

つぼちゃんおめでとう~

正直ビックリしましたしたが、
妊婦生活楽しんでくださいね!!
大阪心斎橋の「いるかくらぶ」のホームページ見てください。
私がベビーマッサージの講習を受けたところです。
いつか母となる全ての女性に先生のお話を聞いて欲しいと私は思いましたよ!!
妊婦アロマいつでもしますよ~ではでは

2009/05/08 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

jessica  

おめでとう!そしてお久しぶりです★

つぼちゃん、ご無沙汰してます。h急iンターで一瞬ご一緒したg藤です。
(こんなんで分かるかな??)ぶっ倒れた時は本当にお世話になりました。

ずっとサロンに行くといってて、口先だけになっていて後ろめたく思っていました。
きっかけがつかめなくて・・・ ごめんなさい。
でもずっとHPとかブログとか拝見していましたよ。

今日ふと思い立ってHPにアクセスしたら、大活躍されてるみたいで、同じく去年独立した身としてはとってもうらやましく思いました。

それにそれに・・・ Wでびっくりしたけど妊娠って!おめでとうございます!
きっと素敵なお母さんになるんでしょうね。

陰ながら無事出産されることを祈ってます。

つぼちゃんのことは年下なのにいつもすごいなって尊敬しています☆

2009/05/16 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

prism  

お返事遅くなりました!!

v-521香さま
小2のお嬢様がおられてそのバイタリティー!!
本当にすごいですね!!
そのうち子育てとお仕事バランスのコツなど
教えてください☆

v-521裕美子さま
思いがけないことではありましたが、
妊娠、出産、育児を体験させてもらえることを
ありがたいと感じるようになれてきました。
任務をやり遂げるまでは油断できないですが・・
私も裕美子さんのようにいつも綺麗に
なんにでも新鮮な興味を持って
自分の人生も大事にできるように暮らせたらいいな☆

v-521manaさま
もう1周年ですか!!早いですね♪♪
私の1周年の頃といえば、
まだまだ暇な日も多くて、試行錯誤の毎日でした。
manaさんはとてもしっかりされているので
この先がとっても楽しみです☆
いつか私もお伺いしますね♪

v-521luceさま
驚かせてしまってごめんなさい!!
妊娠したことをお知らせするのをたぶん
忘れていたんですね・・
「いるかくらぶ」のHP拝見しました。
すごい良さそう!!
サンリツにいた時から自然出産に興味が湧き、
いろいろ勉強できたおかげで焦らずにすんだことも
たくさんありました。
妊婦アロマ、やってください~!!

v-521jessicaさま
本当にお久しぶりです!!
コメントいただけてとても嬉しいです♪
お元気そうで良かった☆
jessicaさんもお一人でサロンされているんですね。
楽しめていますか?
私でよければいつでもお話聞きますので
声かけてくださいね☆
尊敬していただくようなものは何もないです~。
周囲の人々に甘えまくりで・・恥ずかしい。
ぼちぼち、自分のペースでやっていきます♪
またこめんとくださいませませ。


2009/05/23 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

名無し  

初めて・・・

こんばんは!

アロマサロン尼崎で検索して、たどりつきました。

ぜひ、予約させて頂きたいと思ってたのですが、長期休みに入られるそうで・・・とても残念に思っています。

ご出産で・・・おめでとうございます。

また、お会いできるのを楽しみにしています。



2009/05/25 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   

prism  

コメントありがとうございます♪

そうなんです・・。
せっかく探していただいたのに申し訳ございません。
お休みに入れば、ブログの更新頻度も上がると思いますので(汗)
また覗きに来ていただけると嬉しいです。
いつかお会いできるといいですね♪

2009/05/25 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

みっちょろん  

祝!

ご無沙汰しています。今頃になりますが、
久々に訪問し、驚きました。ママになるのね。
おめでとう!!私まで嬉しくなりました。

サンリツの頃は、大きなお腹の私がマッサージしてもらってたのを思いだし・・・(笑)

そんな娘も今もう4歳になりますが。(早いなぁ)
お腹にいるベビちゃん→赤ちゃん→乳児期、そして幼児期の子ども・・
とにかく生意気でもいくつになってもカワイイ・・・

母になるということは
時に本当に大変ながらも、ささいな日常の中での
いのちを育む事を通じて学ぶことが
私の場合も、はるかに想像を越えた大きな人生経験になっているなぁと
日々感じます。

もう安定期なのかな?いいないいな。
にんぷー生活(特に一人目)は
ゆったりした時間と、動物本来の感覚的に鋭敏な時期でもあって
happyなピンクオーラに包まれてる時期ではないかなぁ^^*)

ちことちゃんも、愛いっぱいのママになるんだろうなぁと想像できます。(もう既に、そうだろうな~)

そんなちことちゃんの育児生活の様子を、
また聞かせてもらえることが今から楽しみです^^)。

こころゆくまで、今のお腹のベビちゃんとの時間を楽しんでくださいね。

2009/07/20 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me