プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

Smile Each Other

それは、誰がなんと言おうと
疑いようもなく特別な1日。

一瞬一瞬を目に焼き付けたくて
確かなものとして心に刻みたくて
注意深く過ごしていたのだけど・・・

終わってしまって1週間が過ぎた今、
暑い日差しと時々吹く強い風の向こうに
追いやられてしまって
目を凝らさないと見えないです。

切ないけど、そのおかげで
思い出って大事になってくのでしょう。


私にとって結婚は
それほど強く意味を持つものではなくて、
自然な流れの一部だったのですが
結婚式という儀式を通して、
少し特別なものとして感じられました。

自分を育ててくれた家庭、
旦那さんを育てた家庭に
思いを巡らせたりして、
改めて家族という存在について
考える機会となりました。

大好きな人と家族になれるというのは
本当にすごいことです。

世界でたった一つしかないものを
今から二人で作っていくのです。

ゼロからだからどんな風にでも作れる。
せっかくだから、めっちゃいいものを
作りたいなぁ。


式の時に神父さんが仰いました。
どんなことも越えてゆける魔法があると。

『Smile Each Other  !!
笑う門には福来る』

だそうです☆


結婚生活、
なんだかんだいろいろあるのでしょう。
何でも来い!!楽しんでやろうじゃないの!!
です☆



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓エステ・スパblogランキング☆
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593>
関連記事

7 Comments

るみ  

おめでとう♪

とってもわかる。
わたしも結婚式でリスタートできて、思いを巡らせる機会を得たことを幸せに感じたので、いまでも大切な一日。
自分を感じれた日。
それを機にスタートした夫婦生活は、普通な日々の積み重ねが幸せでそこに安定を見つけれました。
結婚前の不安とか、理想とか今となってはバカらしくなるくらいな感じ。

みんなに幸あれー

2009/06/23 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ミユキン  

おめでとう☆☆☆

そうだったのね!!結婚おめでとう☆☆☆
きっと、透き通るようにキレイな花嫁さんだったんだろうな~。
Smile Each Other  !! いい言葉。
今日旦那が帰ってきたら、飛び切りの笑顔でおかえりって
言ってあげようっと♪

2009/06/23 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

まめたん  

わ~ぃ!おめでとぅ♪
めっちゃきれいやったんやろな!
今度、ぜひ写真を載せてよ★

priちゃんの笑顔は
昔からみんなをあったかくさせる!
いつまでもお幸せに☆

2009/06/23 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

pupu  

結婚おめでとうv-300

また写真見せてねぇ

2009/06/24 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

luce  

おめでとう~

結婚式終ったのですね~
おめでとうございます。
良かったら写メール送ってください^^
私も結婚して良かったと思います♪

2009/06/24 (Wed) 03:11 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

素敵だったよ

幸せに満ち溢れててキラキラしてたよe-420
ほんと綺麗だった~e-266
たくさん幸せもらっちゃった、ありがとう。
また写真見せてねi-185

私も結婚式の準備から終わるまで・・・
今まで気づいてなかった大切なことにたっくさん気づくことができた。
旦那と「こうやって大人の階段昇っていくんやなぁ」ってよく話してたよ。

でもでも!
子供のいる友達曰く、出産は結婚式の比じゃないくらい感動するらしい!!!
あの感動の比じゃないって!?どんだけ~(古っe-330
もうすぐその体験をできるプリ子が羨ましい!!!

2009/06/24 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

prism  

コメントありがとうございます!

v-259ルミさま
ルミさんは本当に幸せそうですもんね♪
いつも日記を拝見していて感じていますよ。
一つの節目を通ったときの気持ち=初心、
ずっと忘れたくないっておもうんですけどね。
日々に流されないようにしたいんですけどね。
うん。たまに振り返って思い返すようにはしたいです☆

v-259ミユキンさま
だんな様どんな反応だった??
日々を重ねて、空気のような存在になれる夫婦も素敵だけど、
恋人同士みたいにちゃんと話したり
笑顔を交わしたりできる二人でいたいなーって
理想です☆
ミユキちゃんのところは子どもできてから
夫婦の関係って変わった?

v-259まめたん
ありがとう♪♪
写真ね、まだ出来てないから、
仕上がり次第、載せられそうなものがあれば
載せてみます!
誰の笑顔でも周りを幸せにすることができるんだよ!
特に母の笑顔は太陽だ!!

v-259pupuさま
また写真見てやってください!!
今度pupuちゃんの写真&ムービーも見せてくださいね♪
「パァしてクロスで回ります~」が
出来なくて残念だったわ。

v-259luceさま
写メね、まだ写真が手元に全然なくて
送ることが出来ないのでもうちょっと待ってくださいね。
まだ主婦業に悪戦苦闘中ですが、
楽しんでがんばりたいと思います!!

v-259yuzukoさま
遠くから来てくれて、本当にありがとう!!
yuzukoちゃんの結婚式ほんと素敵だったもんね☆
あんなふうにアットホームなのが理想でした。

出産が結婚より感動するって
なんか分かる気がする・・
お腹の中に子どもがいるんだって意識するだけで、
景色がいつもと違うように見えるし、
なんか不思議な感じだよ。
妊娠、結婚が決まってからというもの、
忘れたくないことばっかりでほんと困る。

2009/06/27 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me