プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

妊婦とベビーにおすすめサロン♪

私も妊娠中にお世話になりました!!
妊婦って腰が痛くなったり
体が重くてつらいのに、
マッサージしてくれるサロンってほとんどなくて
悲しいですよねnamida

私が自信を持ってお勧めするのは、
神戸にあるプライベートサロンの
luce dolce(ルーチェドルチェ)さんです上

セラピストの楊さんは、サロン勤務の傍ら、
長年産婦人科において
アロマセラピーのボランティアをしていらっしゃいます。

妊産婦に対する経験が豊富なので
安心して身を任せることができますし、
心身の辛い事をとっても親身になって聞いてくださいますので
お話しするだけでもとっても軽くなることができるのです♪

楊さんの温かい手の平に包まれていると
お風呂に入っているみたいにポカポカしてきますハート

あ~アロマっていいなーって
改めて実感しました!

もちろん、妊婦アロマ以外のメニュー、
特にストーンセラピーもとってもお勧めです。

ベビーマッサージのレッスンもありますので
今度息子を連れて行ってみたいと思いますルン♪

よろしければHPをご覧になってくださいね☆
私の妊娠中のバカでかいお腹をした写真を
見ることができますv絵文字名を入力してください
jumee☆mark6aluce dolce→http://www.lucedolce.com/


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓エステ・スパblogランキング☆
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593>
関連記事

6 Comments

るみ  

立派なおなか♪

意外にしっかりおなかが大きくなってたんだねー。
しかも、前に出てるから「男の子」やろ?ってよく聞かれなかった?
懐かしいね。妊婦時代♪
私も腰痛がつらいのと、骨盤矯正のためにジャイロに通いだしたところ。先生も小さなお子さんがいるので、お子同伴で行けるから助かってるねん。
なかなか行ける所ないもんねー。

2009/11/28 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

luce  

no subject

子育て楽しんでいますか?
今日はまだ出産まで約3ケ月あるのにもっと大きなお腹の方と食事しましたよ~
こんな素敵に紹介していただいてありがとうごいます^^
ベビマはもちろん、プリちゃんの身体もケアしたいですね。
きっと背中や腰に負担がかかると思うので・・・
母子ともに風邪引かないようにね^^

2009/11/29 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

prism  

no subject

v-255るみさま
かなり、「男の子?」と聞かれましたよ!
そのジャイロどこか知りたいです!!
私は肩こりが結構きてます。
腰痛は出産後嘘みたいになくなったんですけど・・
たまに妊婦さんを見ると、
少しうらやましくなったりします。なんでだろ??

v-255luceさま
コメントありがとうございます!!
子育てはとても楽しいです♪
やっと抱っこにも慣れてきましたが
産後の衰えた体にはきついものがあって・・
筋肉痛と肩こりがあります!!
ケアして欲しいです。

2009/12/03 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

chisato  

いろんないいものあるんですね~☆

お久しぶりです。
早速、HPに行ってチコトさんの妊婦姿見ましたよ。
素敵でした!私には、まだ子供はいませんが、
妊婦さんになったら、色々なところに痛みが出たり、気分が沈んだりすると聞いていたので、
妊娠期間中は、ひたすら耐える!!しか
方法が無いのかと思っていましたが、
そうではないのですね。
でも、情報なしにお店に飛び込むのは、
妊娠したら、とても不安なはずですから、
チコトさんの体験談はとてもためになります。
いつか、妊婦さんになった時は、
お肌のお手入れ同様、
いろいろなことご教授くださいね!
たのしみにしています。v-254

2009/12/03 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

prism  

no subject

v-255chisatoさま
コメントありがとうございます!!
確かに、妊娠中は便秘や腰痛を初めとした不調は起こりますが
薬が飲めないので気をつけないといけませんね。
ストレッチやマッサージやハーブティーなどの自然療法を試すのが
結構楽しみでもありましたよ♪
妊婦でなくても、そんな風に自分の体をきちんと理解して
体調管理をすることって大事ですよね☆
近くに信頼して相談できる方がいればなおいいと思います。
自分の体を知ってくれている行きつけのサロンを
もっておきたいですね。
私でよければ何でも聞いてください!!

2009/12/07 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ちぷ  

お久しぶり~(^0^)/^

こんにちは~☆
お久しぶりになっちゃいました~^^;
遅くなりましたが息子くん出産おめでとう♪
↓お写真、すっかりママの顔だね^^
今はもっとママのお顔かな!?
また育児情報UPしてね♪

実は今、妊娠中でね~☆
30wだよ。
初期の悪阻がひどくってえらいめにあって、今またお腹が圧迫されて後期悪阻の症状の日もある…(T_T;)

マタニティーでもエステしてもらえるのね!!!
リフレッシュできそう☆
是非行ってみたいと思います!

2010/01/22 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me