プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

約束

20100227151208
息子が、私の膝にもたれてじーっと目を見つめてくれました。

あんまりにも何か伝わってくるような眼差しで、「忘れないで」って言ってるように思えました。

「大きくなっても、何か壁に出会うようなことがあっても、僕を忘れないで。この澄みきった瞳を、こうやってお母さんと心を通わせたことを忘れないでね。お母さんが覚えていてくれるなら、僕は安心して忘れることが出来る。」

なんかそんなことを訴えているように感じました。都合のいい解釈かもしれないけど…

「お母さん絶対に忘れないから、安心して大きくなり」そう言うと、じっと綺麗な目で見つめたまま笑いかけてくれました。

その後うつ伏せの練習をさせて、嫌がって嫌がって、でもがんばったから抱き上げてぎゅうぎゅう抱き締めて背中をさすって、「がんばったがんばった」って言いながらトントンしてたら指をチューチュー吸いながら寝ました。



久しぶりのblog更新です。
おっぱい抱っこ布おむつ、好調です。感謝☆
関連記事

11 Comments

まめたん  

no subject

e-265わぁ~e-265
なんてかわいぃ息子ちゃんなのe-420
赤ちゃんてそぅかもねv-237
澄んだ目でジーッとママをみて
微笑んでくれるe-267
私がこの子を守らなきゃって思うよ。

2010/02/27 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

まめたん  

no subject

↑ゴメンv-237
ハートが割れてるやんv-12
間違えた・・・

2010/02/27 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ゆうじ  

no subject

すごいかわいいぃ~♪
ママがかわいいと、おこちゃんも、こんなに可愛くなるものなのかしら☆
布オムツしてんの?!
すごいね!大変じゃない??
母になっても、素敵な女性、更新中やね♪

2010/02/28 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

かわひがし  

かわいい♡

こんばんは。
すっごく、何かを訴えてる目ですね~!!
私もがんばりますね!!
また、報告します。

2010/02/28 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

かおり  

きれいな目

きらきらうるうる綺麗なお目目。
ママ似かな?
こんな目で見つめられると胸がキュんと
思わず抱きしめたくなりますよね。
何があってもこの子を守っていくぞ~って。
うちの息子はもうすぐ1歳。
元気いっぱいのやんちゃ君です。
毎日バタバタヘトヘトですが、
100点満点の笑顔に癒されています。
子供はホント天使ちゃんですね。

2010/03/01 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

るみ  

no subject

おひさしぶりに会えたわ♪
きゃわいい。
ほんと、いま私もこんなに幸せでいいの?ってくらい輝く笑顔と毎日過ごせてるよ。
絶対、忘れないね。
布おむつ、わたしも紙と併用しながら、継続中!
濡れたよー
すっきりしたよーが共感し合えていい感じ。

2010/03/01 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

可愛い!

そんな可愛いお顔&澄んだ瞳で見つめられたら
忘れたくてもムリムリ~(笑)

優しいママに見守ってもらって成長できる
息子クンは幸せやねe-420

暖かくなってきたし、そろそろ旦那と突撃しよかなe-446

2010/03/02 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

prism  

no subject

i-274まめたん
赤ちゃんの間だけかもしれないけど、今は私がこの子の一番だっていうのがものすごく幸せ☆

i-274ゆうじ
布オムツはなかなか優秀だよ☆
親バカでも構わない、ほんとに可愛いです。

[絵文字:i-274かわひがしさま
気持ちが通じ合うと感じるようになったのはつい最近です。
初めはわからないことだらけでしたよ☆

i-274かおりさま
もしかして、あのかおりさんかな?
また赤ちゃん談義できる機会あればいいですね!

i-274るみ
忘れないからずっと何十年も母できるんだろうね。
男の子ってママにとってはほんとに小さな恋人だね!

i-274yuzuko
来て来て~!!
泣いてばっかりでもなくなってきたからさ☆
人見知り始まる前に、ぜひ♪

2010/03/03 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

津軽のエステティシャン  

no subject

めちゃイケメンv-10カワイイv-238

布オムツ私もやりました。長男だけですけどね。

ママが大切に、楽しんで子育てしてるから、
子供も優しい顔してますねv-238

2010/03/11 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

裕美子  

思わずにやけてしまいました。

もうっほんとに可愛いすぎます ご近所のおばちゃん感覚でみとれてしまいました

天使です 
羨ましいな、神様からのお使いでしょうか?何時間でも魅てしまいます。どんどんこれからもはまって、親バカになりましょ
今の一瞬は今だけしかありませんから 

2010/03/13 (Sat) 04:27 | EDIT | REPLY |   

prism  

no subject

i-274津軽のエステティシャンさま
わたしも貴女のように子どもに生き様を見せられるように
強く生きたいと思います☆

i-274裕美子さま
ほんとに、今だけですもんね☆
忘れたくない一瞬がいっぱいで大変です!

2010/03/19 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me