プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

笑顔は練習して身につけるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加 笑顔の練習していますか?


テレビのコマーシャルなんかを見ていると、
どんな無名のモデルさんや女優さんでも
みなさん口を横に開いて歯を見せています。


あれは元々あんな顔なのではなく、
努力して練習して作った表情なんですよ。


鏡の前に立った時はいつでも、
自分で一番魅力的だと思う笑顔を作るようにしましょう。

慣れたら鏡を見なくても出来るようになります。

そしたら普段からその笑顔を使えるようになります。

好きな人がいるなら、
「おはよう」ニコッ
「お疲れさまです」ニコッ
「ありがとう」ニコッ

で、好感度アップ間違いなしですよね。


練習のポイントは、
本当に会いたかった人に会えた時の喜びを
笑顔で表現することです。
ちゃんと鏡を見て、自分の笑顔はイケてるか
客観的に評価しましょう。

最初はちょっと恥ずかしいかもしれないですが
女優になったつもりで練習してみてくださいね。


笑顔が自由に操れるようになれば、
写真うつりも格段によくなりますし
人にいい印象を与えるだけでなく
自分の心にもよい影響を及ぼします。

また、表情筋が鍛えられる為に
引き締まったフェイスラインやリップラインが手に入り、
たるみ予防にもなります。


何歳からでも大丈夫です。
人生を変える最強の武器を手に入れましょう!!



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓エステ・スパblogランキング☆
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593>
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

4 Comments

Chisato  

なるほど~

実は、難しい顔をしていた時期があって、
ある日ふと鏡を見たら、眉間にうっすらしわが
できてて、驚いたことがあります。v-12

最近は、白髪が増えてきて、
まだ頭の中では若い!っと思っているんのだと
思いますが、本数が増えてたりすると、
どうしてもがっかりしてしまいます・・・v-12

それなのに、しわが増えたら、
もっとがっかりしそうなので、
今日から、始めたほうが
よさそうですねぇ~v-237
がんばってみます!v-222

2010/06/20 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

るみ  

no subject

わかる。わたしも保育士になって、表情筋をたくさん使うようになって、デスクワークしてたときより、顔が柔らかく使えるようになった気がする。
顔も鍛えることが大事なんやね。

2010/06/20 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

prism  

コメントありがとうございます!

chisatoさま
表情の癖があると、シワが出来てきます。
眉間やおでこや法令線にはなるべくシワを作りたくありませんよね。
意識して、おでこを脱力にして、口角を上げていてくださいね。
そのうちにそれが癖になれば、目尻の優しい笑いジワが出来てきます。
いくつになっても表情の魅力的な女性でありたいですものね!

2010/06/22 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

prism  

コメントありがとうございます!

るみさま

表情筋が鍛えられると、表情が豊かになりますよね。
子ども達と過ごすお仕事だと、いっぱい笑顔でいられるからいいですよね☆

2010/06/22 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me