プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

イルチ☆ホワイトスクラブ


最近お手入れ不足だなぁって感じていたので、
久しぶりにお手入れしています

子育てしながら美容に力入れるってなかなか難しいです。


今日はとりあえず、
溜まった角質を落として肌をクリアにしたいので
イルチのホワイトスクラブでパック中です

ミントがけっこう高濃度で入っているので、
ひんや~り

夏にぴったり
涼しくなっちゃうパックです。

あー気持ちいー
やっぱり良い香りと使用感って大事だなぁって
改めて感じています。


この後、乾いたらピールオフして
息子がまだ寝てくれるようならマッサージも
しちゃおうと思っています

息子と遊ぶのも楽しいけど、お肌のお手入れも楽しー
関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me