プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

サワーチェリーマジックマスク♪


マッサージの後は、
サワーチェリーマジックマスクをしています

写真に見えるつぶつぶは
サワーチェリーの実や皮です。

皮ごとまるごと入れて化粧品を作ってしまうのがイルチのすごいところ
こんな化粧品は他にほとんど見たことがありません。

マクロビやってる方ならピンときますよね。
これこそ一物全体

植物のパワーは、
ある成分を取り出すよりも
まるごと全体をいただく方がより強いのです。


そんなうんちくはさておき、
とっても甘くてフルーティーな香りの
サワーチェリーマジックマスクは
ジャムと間違えてパンに塗ってしまいそうな美味しそうなパックです。

お客様にも「いい香り~」といつも喜んでいただいております。

強い抗酸化作用があり、
紫外線や色々なストレスで弱ったお肌に元気をチャージしてくれます


仕上がりのプルプルお肌が楽しみ~

一人で幸せ気分を味わうなら
食べるスイーツもいいけど
お顔に塗るスイーツもいいですよ
関連記事

2 Comments

るみ  

no subject

いま、化粧負けしてしまって、顔面じんましんのようにひどい状態。疲れたから、抵抗力落ちてたのかな…
顔がボロボロででかけたくないけど、仕事。
とちょっと、ツライ感じです。
プルプルお肌にな~れ。。涙

2010/08/16 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

prism  

あらま!

疲れや紫外線の影響が出てきたのかもしれませんね
低刺激の化粧水でローションパックを
短時間でもいいので毎日やってみてください。
早く良くなりますように☆

2010/08/17 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me