プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

MerryX'mas ご無沙汰してます!

あったかよいクリスマスをお過ごしでしょうか。
急に寒さが厳しくなりましたがお変わりありませんか?


本当に長くHP&ブログをほったらかしにしてしまいました。

チェックしてくださっている皆様には申し訳ございません。


HPは更新ができないトラブルがありましたが
有能なシステムエンジニアさんがぱぱっと直してくださいました。


11月の終わりに新居に引っ越しました。

新サロンの準備も進めていますが、
送迎用の車やカーテンレールやシャンデリアの取り付けなど
まだ手配中のものもあり、手間取っております。


年内の再開を目指しておりましたが
お客様もお忙しい日々を過ごしておいでのことでしょうし、
来年早々に再開することにいたしました。

ご心配くださったみなさまありがとうございます。

もう少しお会いできるのは先になりそうですが
新生prismにご期待いただけたら幸いです。


またblog更新していきますので
今後とも宜しくお願いいたします!!
関連記事

2 Comments

sho☆sho  

no subject

新生prism&ブログ楽しみにしてま~すi-237
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします!
良い御年を・・・i-175

2010/12/29 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

千琴@prism  

コメントありがとうございます!

sho☆shoさま
いつもありがとうございます♪
今年は新サロンということもあり、
パワーアップしつつ楽しく楽しく
やっていきたいと思います!!
気合十分です☆

2011/01/06 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me