プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

17回忌

祖母は、

薄いピンクの色がついた眼鏡をかけていて

美しい白い髪をふんわりと巻いて

背筋をしゃんとのばして歩く女性でした。



二の腕のぷよぷよした感触。

仁丹の匂い。

リンゴのっけトースト。

窓際のトットちゃん。

一人暮らしの狭いアパート。



大好きだと思ったことはないかもしれない。

でもその凛とした佇まいに

ただならぬものを感じて畏れていたような・・



16年前の今日。

こんな風にキュッと冷たい日。

非日常を楽しむ余裕さえあった

まだ高校1年生のあの日。



おばあちゃんはガレキの下になって

何を思ったんだろう。。。





17回忌。

時は流れて

6人ものひ孫が小さな手を合わせました。



こうしてみんな元気に歩いているし、

それぞれにとても幸せな毎日を送っています。

みんな胸の奥にちゃんと

おばあちゃんの生きた証を抱いています。



ありがとう。




武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓エステ・スパblogランキング☆
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593>
関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me