プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

アート・アクアリウム展

金魚鉢
神戸大丸で開催中のアート・アクアリウム展に行ってきました。

金魚には申し訳ないけど、
「金魚すくい」とか「肉食魚のエサ」
くらいのイメージしかなかった私の常識を
覆してくれました。

金魚

金魚。
非常におしゃれな魚です。
中世ヨーロッパの貴婦人のような格好をしていたり
形も模様もいろいろで優雅です。

屏風
金魚鉢黄色

水槽は趣向を凝らしていて面白く、まさにアートです。
もう少したくさん観たかったです。
チラシに載っていたのが全部でした。

ニナミカ

ただ、写真を撮るのは楽しいです。
刻々と変化するライティングで雰囲気が全然違うし
シャッターを押すだけで
誰でも蜷川実花さんになれてしまう♪

ニナミカクリア

こちらは私が気に入った金魚ちゃんです☆

ぷっくり


写真を載せたいだけの記事でした☆


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓エステ・スパblogランキング☆
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593>
関連記事

2 Comments

chisato  

すごく綺麗ですね!
チコトさんの写真の撮り方が、
アーティスティクでまたいい感じですね。
こういう癒しもいいものですね。

2011/02/12 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

千琴@prism  

コメントありがとうございます!

chisatoさま

綺麗でしょ♪
金魚って人間が鑑賞用に作り上げた魚らしいのですが、
こんなに綺麗なんですね!
写真はきっと誰が撮ってもこんな風になると思います♪

2011/02/17 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me