プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

お客さまからのメッセージ Part 2

お客様からいただいた
とても嬉しいご意見・ご感想を

ご紹介いたします。



今日は本当に癒されました~。
育児一色の毎日、不満なくすごしていましたが、
ストレス、たまってたんですね。
帰ってから自分の口調が穏やかに、気持ちがのんびりと
なっているのに気づきました。

エステの内容はもちろん、千琴さんとお会いできて、
ほんとに良かった。
穏やかさ、優しさ、静かさの中に強さのある感じ。
私が日頃失いつつある(-_-;)もの…。
子供以外の人(特に旦那☆)にも
できるだけ優しくなろうと思いました。

とは言っても、すぐにまた尼のオバタンになっちゃうかな(^_^;)
そうなったらまた癒されに行きますね☆


jumee☆mark6g 尼崎市 30代 主婦の方 jumee☆mark6g

関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me