プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

初めての生徒さん☆

オーガニックエステティック協会主催の
プロフェッショナル講座

開講させていただきました。


記念すべき1人目の生徒さんは、
大阪市中央区で開業予定のUさんでした。

モデル経験もあるほどのスタイルと美貌の持ち主でありながら
とても気さくで楽しい女性。
お話していくにつれ、家族思いで努力家で
凛とした心の強さを持った方であることが分かりました。

技術講習の際はお母様をモデルの為に連れていらっしゃいました。

お母様も溌溂とした明るい方で、非常に楽しくレッスンが進み
初めての講習でしたのに緊張せず和やかに終えることができました。

Uさんには私の持っている知識や技術すべてを
お伝えする覚悟で指導にのぞみましたが
初めてということもあり、もしかすると至らない点があったかもしれません。


しかし、私にとっては学びの多い体験でした。

Uさんがちょうど私がサロンをオープンさせたのと同じ年齢ということもあって
開業当時の不安や決意を思い出すこともできました。

彼女には、サロンをオープンさせるプレッシャーや不安もあるだろうけれども、
これからかけがえのないものを得られるチャンスでもあるということを
知って欲しいなーという思いです。


卒業生のサロンにはディプロマを携えて伺うことにしています。
そしてprism公認のサロンとしてブログでも紹介させていただこうと思っています。
Uさんのサロンも近々ご紹介しますね。


プロフェッショナル講座の他、
初心者向けのプチサロン開業講座もあります。
詳しくはオーガニックエステティック協会のホームページをご覧くださいませ。



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'
ピンクケータイhttp://prismnet.jp/i/

↓エステ・スパblogランキング☆
バナー
http://blog.with2.net/link.php?441593>
関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me