プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

刺激!トウガラシの美白パック


今朝はハンガリーのオーガニックコスメ『Ilcsi(イルチ)』の
キュウカンバ&パセリの美白マスクをしています♪


刻んだキュウリやパセリがたくさん入っています。


香りもキュウリそのもので、決して癒されません。


何よりもこのマスクは、
ありえないぐらいピリピリするんです。


秘密は、上から覆うように塗ったパプリカのジェル。

パプリカといっても、赤や黄色の甘いピーマンではありません。


ハンガリーの名産品でもあるトウガラシ!


痩身用のボディジェル等には使われることもありますが、
未だかつて、お顔用のコスメにトウガラシが入っているなんて
聞いたこともない方がほとんどだと思います。


このブログを書いている今も私の顔は激しくカッカしています。


何かこうして作業していると気が紛れていいのですが、
寝てるだけのお客様には苦痛ともとられ兼ねないですね。


しかし、このピリピリ感にはきちんと説明できる理由があるのです。


ピリピリしている間、皮膚の毛細血管は拡張し、血流がよくなります。


毛穴も開きます。


刺激に耐える為の免疫機能が覚醒します。


温かくなった皮膚は成分をより吸収しやすい状態となり、
新陳代謝が活発になって、広くなった血管を老廃物が流れていきます。


終わった後はしばらく赤みが残りますが、
火照ったお肌はローションや美容液の浸透も良くなっていますので、
たっぷりと吸収させることができます。


どなたも30分ほどで元の肌色に戻り、
多くのお客様が翌日か2日後に肌が白くなったと実感されています。


日焼けした直後の炎症したお肌には不向きですが
くすみは一掃できますし、続ければシミを薄くすることも出来るという優れたアイテムです。


日本のコスメの常識、オーガニックコスメの常識を覆す驚きのパフォーマンスを見せる
イルチの美白マスク、勇気のある方は是非お試しください(笑)。


病みつきになること間違いなしです♪


私の顔の火照りもだいぶ落ち着いてきました。
そろそろ洗い流してみます!

関連記事

2 Comments

hitomi  

ちょっと興味あり・・・

千琴さん☆
きゅうりパックですか・・・
気になります~

また久しぶりにプリズムに
おうかがいしたいです・・・

2011/06/19 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

千琴@prism  

hitomiさま

コメントありがとうございます!
ご無沙汰してすみません。
私も久しぶりにお会いしたいです♪
お忙しいとは思いますが、良かったら遊びに来てくださいね。

2011/06/19 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me