プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

prismはなんと!5周年!!

20110709080812.jpg
20110709080811.jpg





実は私も忘れていて、
大切な方からおめでとうメールをいただいて
思い出したのですが…。


prismは
5歳のお誕生日を迎えました♪


ありがたいことに、
開業当初からずっと自分のサロンを持てる喜びは変わらず、
結婚や出産に伴う長期休業、サロン移転と状況は変わりましたが
愛情たっぷりに見守り続けてくれる家族や友人、
そして何よりもお客様に支えていただいて
幸せいっぱいな今を迎えることが出来ています。

心の底から感謝の気持ちで満たされています。



今は営業時間も、サロン業務にかける時間も、
子どもを育むことの為に大幅に割かれている状態です。

prismのことだけ考えていれば良かった結婚前とは違います。

今はお客様に喜んでいただけるようなおもてなしが
十分に出来ていないのではないかと思っています。

だからこそ、この状況でもお客様に来ていただけることが
本当に幸せで有り難いこと。

これまで以上に丁寧に、心を込めてお手入れさせていただきたいです。



さて、これからのprismは…

新しいボディのコースを誕生させたり!

ハンガリーのオーガニックコスメ“Ilcsi(イルチ)”の良さをもっと知ってもらいたかったり!

エステの心や奥深さや技を伝える為の講座にも力を注いだり!

既存の顧客様に喜んでいただけるような企画を提案したり!

prirmレターを書いたり!

日本が、世界がより良くなる為に出来ることを考えたり!


していきたいと思っています♪
お楽しみに!


あと、どうでしょうか…
ブログの内容なのですが、
私の自己マン子育て論とか
お薦め絵本とか
書いて欲しいという方がいらっしゃれば
下の拍手ボタンを押していただけないでしょうか…

子どものことを書くのはなぜか躊躇してしまいます。

そればっかりになってしまいそうですしね(笑)

子育てしながらの美容法など、美容に関することは
拍手が少なくても書かせていただこうかな。



こんなprismですが、
これからも末永~く、よろしくお願いいたします。



prism オーナーセラピスト 山野千琴

関連記事

10 Comments

yuzuko  

おめでとう♪

あれからもう5年も経つんだね。

あっという間だね。
でも、あの頃よりうんと素敵な女性になってる
からきっと色んな素敵な経験を積み重ねてるんだなぁって
思います。

なんだか、嫉妬しちゃう!

これからも、家族、友人、お客様、そしてプリズムとともに
素敵な経験ができることを祈ってるよ♪

お店の雰囲気、前よりずっといい感じ!
(前も良かったけどね)
またお店、ご自宅も拝見しに行きたいなぁ★

2011/07/09 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

hitomi  

おめでとうございます☆

prism 5周年おめでとうございます☆

なんだか久しぶりに千琴さんらしいブログを拝見し、
とても嬉しくなりました。

あんなことがしたい!
こんなこともしたい!
多くの人に何かを伝えたい!
そしてそのひとつひとつが、
日本を、世界をより良くしていく力につながる!
そんな千琴さんが大好きです。

ひとりの人間であり、妻であり、母であり、娘であり・・・
そんな女性が元気で、美しく、自分らしく輝いていれば、
男性も、子供たちも、健康で明るく過ごすことができる。
そして地域が元気になる。社会がより良くなる。
女性にはそういう役割があると思います。
そういう役割を担う女性を‘母親’という目線からも支えられるなんて
素晴らしいと思います。

これからも頑張ってください(^^)/



2011/07/09 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

chisato  

おめでとうございます!

5周年おめでとうございます!

チコトさんの独身時代からprismではお世話になり、
心身共に癒されることはもちろん、
たくさん元気をもらいました。
奥様になられても、ママになられても、
ちっとも変わらないチコトさんv-238
これからも、よろしくおねがいします。

私は、あの心のこもった情報満載のprismレターが大好きで、
実は、頂いたものは全てとってあるんですよ!
あの手作り感と、ちょっとしたときに役立つあの情報!
v-238
これからもたのしみにしています!v-238

2011/07/09 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おめでとうございます!

いつも楽しく拝見してます( ´ ▽ ` )ノ
そして
おめでとうございます!!
東京に行ってから
なかなか行けずさみしかったですが、
やっと大阪で仕事決まりました!!
なので、近々お伺いしたいです( ´ ▽ ` )ノ
また癒されにいきたい!!
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ちことさんの一ファン、
ゆきより( ´ ▽ ` )ノ

2011/07/10 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

おめでとうございます♪

5周年おめでとうございます♪
先日はどうもありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、肌も身体もスッキリでき癒されたのは勿論のこと、千琴さんと色々とお話をしパワーを頂けましたよ。
同い年として尊敬します☆
イルチでお手入れ楽しみますね。

2011/07/10 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

☆ 千琴 ☆  

yuzuko、ありがとう☆

本当に早いね!
あっという間すぎて、どんな経験ができたのか整理がつかないな・・。
でも確かにいえることは、独立してからの自分の方がずっと好き!
いつも見守ってくれて本当にありがとう☆
これからは、ママ友としてもよろしくね♪

2011/07/12 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

☆ 千琴 ☆  

hitomiさま、ありがとうございます☆

こういうのが私らしいブログなのですね。。
客観的に教えていただかないと気づかないことの一つでした☆

> そういう役割を担う女性を‘母親’という目線からも支えられるなんて
> 素晴らしいと思います。

社会で女性が果たせる役割は大きいですね。
人の母でなくても、それぞれが内に持つ母性を活かして
何かに役立てていけたら・・あたたかくて優しい社会になるのかな、
なんてhitomiさまからのコメントを拝見しながら想いました。
いつも優しいお声掛けありがとうございます。
会いたいです♪

2011/07/12 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

☆ 千琴 ☆  

chisatoさま、ありがとうございます!

癒された、元気をもらった、と言っていただける事は
エステティシャンとして本望です。
chisatoさんからは、いつもそう言ってパワーをいただいています。

prismレターも置いてくださっているんですか!
それはそれは・・恐縮です・・。
ご期待を裏切らないように「丁寧さ」を大切に
これからもマイペースではありますが続けていきますね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!!

2011/07/12 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

☆ 千琴 ☆  

YUKIさま、ありがとうございます!!

大阪でのお仕事決まったのですね!!
本当に良かった☆
東京でのご経験、帰ってこられてからの就職活動のご経験談など
お話を聞いてみたいことがたくさんあります。
いつか、近日中に、おあいできればなぁと思っております。
YUKIさまにも、折に触れて元気の出るお言葉をいただき
本当に感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

2011/07/12 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

☆ 千琴 ☆  

まきまきさま、ありがとうございます!

こちらこそ先日はありがとうございました☆
まきまきさまとは同い年ということもあってか
お話が弾んでしまいます♪
落ち着いたおしとやかな佇まいにも魅力を感じています☆
イルチの使い心地はいかがですか?
またお肌の状態とあわせてご感想をお寄せいただけたら嬉しいです。

2011/07/12 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me