プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

オーガニックサロンご紹介

先日prismにて
オーガニックエステティック協会のフェイシャル講習を
受講していただいた方のサロンをご紹介させていただきます。


オーガニックエステ Sylph (シルフ)


とっても素敵な笑顔の美人セラピストさんです♪
多趣味で若いわりにご経験が豊富なので話題には事欠きませんし、
仰ることもなさることもポジティブな輝きに満ちた方。

サロンの雰囲気も明るくて素敵ですね!
大阪近郊の方は是非行ってみて下さい☆
私も近々お邪魔しようと思っています。
関連記事

2 Comments

hitomi  

ぜひご連絡を☆

sylphさん☆
本当に素敵なサロンですね~。
ちなみに、私のお家わりと近いです♪

千琴さん、sylphさんに来られる時はご連絡くださいね~。

それと・・・ブログ始めましたので、お時間あれば覗いてみてくださーい

2011/08/02 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

千琴@prism  

hitomiさま

hitomiさんがブログを書くなんて嬉しいことですよ、ほんとに。
憧れの女性ですからね!!
近況をいつでも知れるのも嬉しいです♪
早速拝見しましたが、前向きになれる言葉、愛に溢れた言葉に満ちて
素晴らしかったです。
ヨガがいっそう気になる存在になりました!
本当にありがとうございます。大好きです。

2011/08/06 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me