プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

何気ない幸せ

みっくん
五殻米でおにぎりを作りました。


何の具も入ってなくて塩味だけだけど、
お皿にいっぱい並んだおにぎりを見て

息子が
「おーいししょ~♪」と言ってくれました。


せーので
「いただきます!」
息子は
「ましゅ!!」


息子の顔を見ながら
「おいしーね!」って言うと
「おーいしぃ~♪」
って言ってくれて
本当に幸せに思いました。


後で
「みっくんみっくん、
お母さん幸せ♪」と言うと
手を伸ばして
「かしゃんだいじぃー!」って言ってくれて
「お母さんもみっくん大事~!」
って…(照)


なんともおノロケな日記になりましたが、
私はこういう何気ない心の通じ合いがとても好きで、
生きてるな~って感じます。


関連記事

2 Comments

shosho  

素敵っスです~☆(o^-^o)☆
specialな幸せはたまぁ~にでいいから、一日一瞬を何気ない幸せをたくさん見つけて感じれてそして幸せを生み出せる生き方がしたいです♪

こういう日記大好きです♪
Happy~♪Happy~♪
(●^o^●)

2011/08/18 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/18 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me